☆ご感想☆スピリチュアル・フラワーアレンジメント | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

キラキラ予約開始☆2018年12月9日(日)東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル    セッション料金は、猫さんの保護費に使わせていただきますm(_ _)m

 

ベル☆参加決定!おうちサロンサミット12月12日(水)

 セッション料金は、猫さんの保護費に使わせていただきますm(_ _)m

 

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

☆ご感想☆スピリチュアル・フラワーアレンジメント

 

 

H様からご感想をいただきましたので掲載させていただきますねm(_ _)m

*こちらのblogに掲載するご感想は、全て掲載許可をいただいております。

 

 
アレンジメントとリースを木蓮さまに注文させていただき
それらが届くのを待っているだけで
何となく心が落ち着く時間が多くなりました。
 
とても不思議な感覚でした。
 
その後、実際に、アレンジメントとリースが届きました。
お忙しい中、直ぐに作っていただいたようで、本当に木蓮さまのお心遣いが、嬉しかったです。
 
箱を開けると、アレンジメントのお花さん達が、箱の中から、興味津々な様子でこちらを見上げている感じがしたので、思わず、ようこそ、と声をかけさせてもらいました、笑。
 
それから、なんだかジーンと来たので、しばらくの間、その場で眺めていました。
全体を見たり、1つ1つのお花を見たりして、どのお花も綺麗で可愛くて、注文して本当に良かったなあとつくづく思いました。

 

 

アレンジメントはダイニングテーブルに飾ったのですが、テーブルの上が清々しく、かつ、温かくなりました。
夫は、オッ!と言い、娘は、きれいー!!と言ってました、笑。
 
娘を寝かしつけた後、リースを箱から出しました。
箱を開けた時、お花の色とリボンの色が目に飛び込んできて、とても好きな感じで、なんとも美しいなぁと思って眺めました。
 
 
リースは玄関に飾りました。
玄関がとても明るくなり、大満足でした。
 
その後、深夜だったため、寝ようと思ったのですが、玄関は夜中も電気を付けているため、リースの綺麗さに目を奪われて、なかなか離れられず。
嬉しくて、リースに近づいたり遠ざかったりして、眺めて時間を過ごしました。
 
 
家族と話をしている時も、テーブルの上にアレンジメントがあると、勝手に目が行き、話の合間に、私の笑顔が多くなっていると思います。
 
リースも、特に疲れて帰宅した時は、本当に癒されます。
 
娘が、自分にも一つほしい、ピンク色で玄関に欲しいと言っているので、玄関用にリースをもう一つ、申し込みたいと思っております。
 
今まで生花に魅了されることはありましたが、ドライフラワーに、ここまで心が惹かれたことはありませんでした。
 
こんなに、生き生きとして、愛らしく、エネルギーのある、ドライフラワーがあるのだと、本当にびっくりしています。
 
他の方のブログから偶然にも辿り着いた木蓮さまのブログでしたが、なんとも幸運でした。
 
本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げますさくらさくら

 

 

H様は、アレンジメントとリースをオーダーして下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ドライフラワーというのは

イメージ的にセピアカラーで枯た花と思っておられる方も多いのですが

 

信州で求めて来るお品に関して言えば

かなり色が綺麗な部類に入ると思います。

 

そして、エネルギーがとても強く

与えてくれる浄化や花を組み合わせていれる

クライアントさんの希望された意味などが

良く反映されます。

 

アレンジメントに意味だけ入れるのなら簡単な事なのだと思うのですが

そうではなく、花を組み合わせて

意味を作り上げる方式をとらせていただいております。

 

 

H様、ご感想を詳細にいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック