今回は惜しくもトップテンに入らなかったゲームを早めのペースで紹介しますよー!
20位 実況パワフルプロ野球10 これもエンディングが良いんですよ!
19位 ドラゴンクエスト6 プレステでリメイクされてないから記憶薄いけど
18位 ゼルダの伝説時のオカリナ 今回のトップ20で唯一僕はやってなくて父がやってるの見てただけ。でも終わった時寂しかった!
17位 ファイナルファンタジータクティクス 戦うチョコボカワイくて大好きだった!
16位 実況パワフルプロ野球11 個人的に1番ストーリーが良いパワプロ!エンディングも最高!
15位 ドラゴンクエスト7 これも記憶は薄いんですよねー!もう1回やりたい
14位 ファイナルファンタジー10 発売当時はゲームでキスとかしてしてんじゃねぇバカヤロー世界救え!って思ってたけど大人になってやったら面白かった!ユウナ可愛いね。
13位 ドラゴンクエスト8 現状僕がやった最後のドラクエ。本当これは文句なく面白かった!
12位 ファイナルファンタジー4 ジ.アフターイヤーズ 大好きな作品の続編だからそりゃ好きだよ!
後半自由がないのくらいしか文句ないです。FF5と6のアフターイヤーズ作ってほしい!
11位 星のカービィスーパーデラックス 本当不思議なんだよなあ。小学校低学年なのにスゲェ覚えてる!出会いは友達に貸してもらって、突然返してって言われて泣いて自分も買ったんだ。傑作!
思ったよりも早めのペースじゃなかったですがこんな感じです!さあということで次回はトップ5!