誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

誰もが自分の世界の創造主 Fromミラノ

病氣も不幸も自分が引き寄せてる!40年歴のアトピーを完治した経験を生かして、
『創造主としての自分を思い出し、人生を自由にデザインする秘訣』を、マインド、スピリチュアル、お金など実践的ライフスタイル視点からお伝えしています。

Amebaでブログを始めよう!

クリスマスも終了~

 

 

もう2ヶ月もブログ書いてなかった…すいぶんご無沙汰しておりました。

 

最後の記事で書いた、武学に出会ってからいろいろと考える、感じるところがあり

2020年は個人的にも変化の年にして、志を立てて生きていくと決めたし、

それにともなって、安定収入としていただいていた美味しかったお仕事も辞退させていただくことを決めました。

 

何かを得たければ、何かを捨てることが必要ですもんね。

 

かなりもったいないだの、なんだのと周りからも言われたし、

自分でも思ったのですが、ここで損得勘定やら将来の心配をしていては

結局何も変えられないから、決めましたよ!

 

もう5年以上もお世話になっていたし、確かに仕事自体は楽しく

半分遊んでるみたいなもんだったし、条件もよかったからね、

 

もったいないって氣持ちはなくはないし、

正直、切ってしまうことに勇氣がいったけど

2020年、しっかり自分と向きあい、志を生きるために決断したのだ。

この行動ができた自分を誉めてあげてます^^

 

 

 

さて、来年からはわたしの志

 

『一人一人が創造主として自分を生きるカラフルな世界を創るために

ボーダレスな行動力で、お互いの違いを楽しむ世界へと人々を導いていく』

 

を軸に、日本とイタリア、ヨーロッパで活動していきたいと思ってます。

 

まずは自分が楽しむ!

でなきゃ、説得力ないもんね~^^

 

ということで、自分が『これ楽しそう!面白そう!』と思うことを企画したり

仲間たちとイベントを立てたりして、多くの人たちを巻き込んで世界に笑顔を増やしていけたらなと

思ってます。

 

ブログも、来年は新たにブログを立ち上げてそちらで発信していこうかと。

Noteで発信していこうと考えてます。

 

来年は仲間たちと動画もたくさん撮っていきたい!

対談とかもしたい!

 

 

 

わたし、2019年も本当に色々な素敵な方々との繋がりができたんですが

ひとつ、氣づいたんです。

 

やっぱりわたしは、オンラインよりオフラインが好き!って。

 

そう、やっぱり直接のエネルギー交換の方が楽しいし、好きだな、って。

 

 

ということで、色々とみんなで楽しいことやっていけるような場を設けたいって思ってるんです。

イベントの告知やランチ会みたいな交流会のようなものでもいいし、

横の面白い繋がりが広がるようなキッカケをみなさんにも届けられたらと思います。

 

 

やっぱりね、人ですよ、人。繋がり。これが大切。

 

共通点のある人と一緒にいるだけで、初対面でも話が盛り上がったり

楽しく過ごせますよね?

 

それがもし、自分の志、人生の目的を共有できる相手ならなおさら!

心の絆も生まれ、生きるうえでの安心感にも繋がるわけです。

お金いくら持ったって、その安心感にはかなわないよ!

 

ということで、そんな安心感に繋がる仲間ができるような場を

世界中でたくさん提供したい!という思いで活動していきますので、

興味ある方は、メルマガに登録しておいてください。

 

 

 

ブログ開設したらお知らせしたり、イベント告知などもしていきます。

LINE@も今のものは1月に切り替わっちゃって閉鎖されてしまうようなので

2月に日本帰国した際にまたアカウント取り直すと思うので

その際またメルマガ経由で告知しますね。

 

 

では、もう今年も2日間!!

マジ時間が経つの早い~!

にしても2020年、楽しみしかない!

 

ということで、

みなさんも素敵な年越しを♪

 

 

また、2020年、新メディアでお会いしましょう^^

昨日はわたしの庭である、ミラノに武学仲間が到着し

アテンドをしておりました!

 

 

いや~やっぱり20人のアテンド、

しかもみんな個性的な方々のため

 

 

氣づいたら消えてたり…

こっちが一生懸命オーダーまとめてんのに全然違う用件言ってきたり…

コロコロやっぱこっち、やっぱあっちって優柔不断だったり…

 

 

まぁ~大変でしたけど、メチャクチャ濃くて楽しい仲間たちとの時間でした!

 

 

 

 

 

 

でね、わたしわかったのね。

 

普段もし、こーいう奴らといたら大変だし、振り回されてメチャクチャ疲れるけど

同じ理想の世界を描いてそこへ進んでる同志だから楽しく過ごせ、

エネルギーも一杯もらえたんだ!

 

って。

 

 

 

ほら、同僚とかママ友とか(といってもママ友関係はわたしには子供いないから想像でしかないけど)

そういった”仕方なくおつきあいしてる相手”との時間って、

楽しくもあるけど、でも毎回行きたいとは思わないし、

なおさら自分が疲れてたら絶対行きたくないでしょ?

 

それに、お金が自分の予想以上にかかるお茶会とか懇親会みたいなんだったら

なおさらだよね。

『お金も時間ももったいね!』ってならない?

 

 

 

でも、同じ方向を向いてる同志とか仲間との交流なら

 

けっこう疲れてても

ちょっと予算オーバーでも

あんまり時間なくても

喜んでいかない??

 

 

 

わたしはそうなのね。

疲れててもみんなと会うことで元氣になるし、

お金はそうやって自分の喜びに使いたいと思うし、

時間も一緒に過ごしたいと思う人に捧げたい、限りある命という時間だもんね。

 

 

 

そうだったのよね。

 

 

 

わたしは元々、表面上だけのつきあいはちゃんと断って

なるべくそういう時間・エネルギー・お金の無駄遣いはしないようにはしてたけど

でも、そんな自分の態度を

 

『わたしって冷たいんかな?』

 

とか思ってたけど、

一緒にいたい人たちにはそれらを惜しみなく使える自分にも

今回改めて氣づけたかな。

 

 

わたしは冷たいんじゃなくて、自分を大切にしてたってことね!って。

 

 

 

時間もエネルギーもお金も、大切なリソース。

だからこそ、自分が氣が乗らないことには使いたくなかった。

ただ表面的な”良好な関係を保つ”ために使うってことが嫌だっただけ。

 

 

今回武学の仲間たちと2日間過ごしたことで

これがはっきりして、ますます自分が愛おしくなったのね。

 

『いい、いい、いい感じ!そのままいこう!』って^^

 

 

 

 

 

多くの人は、無駄にこれらのメチャクチャ大切なリソースを使い過ぎだと思うな。

 

『だって仕方ないじゃん。同僚とかに付き合い悪いって思われたら仕事しにくくなるし』

 

『だって仕方ないじゃん、ママ友とは仲良くしとかないと子供に影響あるかもしれないし』

 

そう思って仕方なく表面上のお付き合いのために

エネルギーや時間やお金を使ってるなら

 

『だって仕方ないじゃん』って思ってることが、本当にそうなのか?

考えてみたほうがいいと思う。

 

そして、できれば今まで嫌々お付き合いでやってたこととか

止めてみてほしいと思う。勇氣いるかもだけどね。

 

 

 

 

そうすると、

 

『あれ?取り越し苦労だったかも?』

なんてことになるかもしれないよね。

 

わたし達って、未知のことに対してネガティブシミュレーションしがちだけど

実際はそんな風になることってまずないじゃん。

 

 

大体が取り越し苦労なんだから

思い切ってそういう無駄遣いを切っていけると、

そこから新たな快適世界が始まっていくんだな。

 

そう、一度それをスタートできると、どんどん快適世界が広がっていくの。

 

 

 

うそと思ったらやってみること。

だって、今に満足してないなら、失うものはあまりないでしょ?

 

多少今の状態が一時的に悪くなることはあるかもしれないけど

長期的にみたら、そういう面倒くさい関係が切れるわけだから

孤独が開放感に変わっていくわけよ。

 

 

あーぜひ試してほしいな。

『現状に不満、でも変えるのは怖い』って思ってる人がこれできると

劇的に世界を変えることができるからね。

 

勇氣ある一歩を出して

こっち側に来る人増やしていきたいな!

 

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

 

さて、最近はなんだかいろいろと予定が重なっていそがしくしておりますが…

 

 

 

今週末は武術世界チャンピオンであり、徳育プロジェクトを世界に広める活動をしている

レノンリー師の武学ワークショップに参加するため、早朝からローマへ行っておりました。

 

 

ワークショップでは、イタリア人参加者さんのための通訳さんもいて

リー先生のデモンストレーションが行われたんですが、

イタリア人で日本語をしゃべる通訳さん、

武学の内容を理解できず、日本語訳に悪戦苦闘されてて…

 

 

お仲間もそれを察し、わたしは通訳補助を依頼されて

一参加者として初めて武学実践のワークショップ参加でしたが

なんと、通訳までさせていただくことができました!

(通訳さん、日本語は堪能でしたが、武学の知識が少しもなければ

通訳ができないのは当たり前なので、彼の日本語の裁量の問題ではなかったのですよ!)

 

 

 

 

武学というのは、

『自他不敗の教え』とも言えるし、

『宇宙の叡智を体感できる教え』とも言いるし…

日本語でも武学の定義は難しいんだけどね。

 

わたし達人間には肉体があって、その肉体で自分にとっての正解を見つけていけるから

それぞれがそれぞれの正解を持っているため、争いが起きない世界を創ることができるんです。

 

 

わたしにとっては納豆が身体にいいけど、Aくんにとっては身体の反応を見ると納豆よりマックポテトのほうが

エネルギーが高まるとか

 

わたしにとっては読書がエネルギーを高めてくれるけど、身体にきくと、Aくんはゲームしたほうが

エネルギーが高まるとか

 

世間一般では、『ありがとう!ついてる!』って言葉を唱えるといいっていうけど、

それらの言葉を唱えると、逆にエネルギー下がるとか

 

 

面白いでしょ?

常識では『これがいい、これは悪い』っていわれていたとしても、

それがあなたにとってどうかは、あなたの身体に聞いてみないとわかんないわけです。

 

身体はすべてを知ってるから、頭より賢いんだよね。

 

だって、身体には、人類が生まれてこのかた38億年分の叡智が詰まってるわけだから。

 

 

 

そういったことが武学では学べ、その教えを身体を通して体感できるんだけど、

まず教わるのは『禮』なんです。

 

禮とは、礼

おじぎですね。

 

 

 

 

普段わたし達は、『あ、どーもー』って会釈・お辞儀しますが

武学で学ぶ礼は、一般的な礼ではなく

 

サムライの禮法

 

なんです。

 

 

 

『なにサムライの礼法って?』

 

と思われたでしょうが、サムライの禮法を日々していくことでエネルギーが0化されて、

宇宙と繋がりが深まり、本来自分が今生でやるべきことを思いだし、

どんどん自分の世界を創造していくことができるようになるんです。

面白いでしょ?

 

 

 

で、

わたしは武学に出会った5ヶ月前から毎日この『サムライの禮法』を行っているんですが

人との出会いに恵まれ、自分の人生をかけてやっていきたい志もどんどん明確になってきたり

 

なんだろう、

なんかね、『人生って楽しみしかない!』みたいな感じでいることが増えたんですよね。

 

将来を悲観する暇があったら、楽しい人たちと繋がって、楽しいことやろうぜ!みたいなw

 

 

 

 

で、

実際に面白い人たちと出会うことが増えてきたり、

なんと今までの点在していた人脈が繋がってきてたりする中、

 

その人たちの共通点って何だろう?

 

って考えてピックアップしてみると

 

教育・宇宙の法則・人間・日本に元氣を取り戻す・創造主として生きる

 

なんですよね。

 

どの分野もわたしが今、とっても興味持ってる分野。

わたしのが関わる分野。

 

 

 

 

 

でね、今日フッと氣づいたんです。

最近のわたしには、あまり不安というものがないということ。

 

 

別にいきなり収入が増えたわけでもないし、

宝くじに当たったわけでもないし、

遺産を相続したわけでもないけど

 

 

わたしには、万が一何かあっても、頼れる仲間がいる

 

 

これだー!!

だから不安を感じないんだ!

 

 

って、フッと本当にフッと氣づいたんですよ。

 

 

 

 

今までは、

貯金がないから不安だな

 

もっと稼がなきゃ将来やばいよな

 

とか、お金ばっかりにフォーカスしてたんですよ。

 

もっとお金があったら安心だな、みたいな。

 

 

 

でもそうじゃなかった。

だって、お金って今はみんなが一万円札に一万円の価値をおいてるから

一万円分の価値と交換できるツールとして機能してるけど、

そのルールが崩れたら、ただの紙切れでしかない。

 

でも、人との繋がりって自分が相手を裏切ったりしない限りは続く。

 

しかも、志や興味の共通点が多い相手ならなおさら!

 

同志としてお互いを支えあっていこうって思えるから、

相手に何かあった時だって、いつでもできる限りのことはしようって思う。

 

わたしがそう思うのだから、相手もきっとそう思ってくれる

という信頼を感じるから、不安を感じないんだなぁって。

 

 

 

『お金は人が運んでくる』とか言うけど、

お金どころの騒ぎじゃないよなって。

 

やっぱり大事にすべきは『人』なんだよね。

 

 

 

人との繋がりなしで、いくらお金持ってたって、それを何に使うの?

物欲?

美味しいもの食べる?

一人でゴージャスに旅行?

つまんねぇー!!

 

って思うんだよね。

 

 

 

やっぱりね、幸せとか心の充足感って、わたしは人との繋がりから生まれるって思うな。

 

そう思える自分。

ちゃんと素敵な人たちを引き寄せてる自分、素晴らしい!!

 

って思うのだ^^

 

 

 

もしあなたが、不安や心配ばかりを持ってるなら

大概それをお金のせいにしちゃう人が多いけど

 

『その原因が人だとしたら、自分はどんな人たちと関わっていきたいか?』

 

それを自分に聞いて、その人間関係引き寄せる行動しましょう。

 

そして自分が理想とする人間関係を築けていけばいくほど、不安や心配なんて消えてくことを実感できるよ!

 

 

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

 

昨日、並木さんの動画で

 

『行為自体が大事なのではなく、どういう考えや思い(要するに周波数)でそれをするのかが大事。

そのエネルギーに宇宙がYES!といって自分に返ってくるから』

 

的なことを仰ってたんですね。

 

 

で、

そう、それはわかってはいたんだけど、

あらためて自分の言動やその言動の下にある意識や感情にフォーカスしてみたんだけど…

 

 

 

 

やっぱり

 

地下鉄で席を譲るにしても

 

『いい人に思われたいから席を譲ろっか』

 

とか

 

ここは黙って物分りがいい人しておこう、という底には

 

『大人げないって思われたくないし、低俗な人間って思われたくないから』

 

っていう、”見栄”やら”プライド”やら”偽善”があるわぁ、やっぱり…

 

ってことは、宇宙にそういう周波数投げてることになるやんけ!

やばいぃー!

 

 

 

って。

どっかで氣づいてはいたけど、それを強く再認識したわけです。

 

 

 

 

そして、一見、一般的に良しとされることしてても

動機がメチャ不順やったってことが多かったなぁってね、氣づいてちょっと自分に失望もしてしまった^^;

 

 

 

 

 

そう、とにかく大事のは、その行為自体ではなく、

その行為をしようとした動機=周波数

なんですね。

 

 

不安のためにそれをするのか

 

喜びのためにそれをするのか

 

プライドのためにそれをするのか

 

本当に相手を助けたくてするのか

 

 

ここが大事↑

 

 

 

今回、並木さんの動画観て

 

『自分が何か選んだり行動する時は

その時の動機、周波数がどうなってるのか

わたしはどんな周波数を宇宙に投げてるのか』

 

これを意識していこうと思ったのでした。

 

 

これ、みんなも氣をつけてみて。

 

偽善者な自分に失望するかもだけど、

氣づければそれを変えることはできるもんね!

 

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

 

うわぁーこれ、メッチャわかるわぁー!


わたし、特にアトピーだったころって、まさにこれやってたもんね。

 

いい人に思われたくて、嫌われたくなくて

”もっともらしい”理由こさえて

 

『それならしょうがないよね』

 

みたいに”わかってもらう”ためのウソを考えたり

 

 

 

本当は自分が思ってるんだけど、嫌なやつに思われたくなくて

 

『なんかこういうことするとダメって、マネージャーが言ってたよ』

 

とか、責任転嫁したりねw

 

 

 

いや~なんて汚ねー&浅はかなことしてたなぁーみたいなw

 

実は今だって、まだ多少はそういう傾向ありますけどねw

 

 

 

 

 

でもジンさんが書いてるように、

こういう”ウソ”の上塗りをしていくと、

 

どんどん本音すらわからなくなってっちゃうんだよね。

 

 

 

本当はやりたいけど、周りの意見がこわくて興味ないフリしたり

 

『こいつ、マジムカつく!!』って思っても、大人なフリして『彼にもいいとこあるよ』なんて言ったり

 

悲しいことがあっても全然平氣なフリして、強がってみたり

 

 

 

全部やったわ!w (まだやってるとこもある^^;)

 

 

 

そう、

で、そんなことばっかりやってる時は

本当にアトピーがいくら何をしても良くならなかったんだよね。

 

 

 

 

でも、ヨワイ自分やずるい自分を認めて

本当の思いを直視することをしていったら

面白いほどアトピーはどんどん良くなっていったのね。

 

体ってマジで心や精神とつながってるよね。

 

やっぱり自分自身が自分という存在の創造主だって本当に思った。

 

 

 

そう、みんな創造主で、みんなそれぞれ違っていいんよね。

 

そしてその違いを受け入れて、それを表現する勇氣を持つことが

『自分を生きる』ってことだと思うんだな。

 

 

まだまだ発展途上だけど、確実に自分を生きる率は上がってる。

 

 

 

そんな自分を、昨日より今日、今日より明日、

もっと愛せるように、この瞬間を自分に素直に生きていこうと思ったのでした。

 

 

やっぱジンさん、いいこと書くわ!

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

 

もうすぐしたら、わたしの武学の師匠とその仲間たちが

バチカン奉納のためにイタリアにいらっしゃいます。

 

で、

現在そのアテンドの準備などにも追われているのですが…

 

 

 

 

昨日、ひさびさにコンタクトを取ってくれた友人、

三昧琴演奏家の福島千種さんというのですが

 

左にある円盤のようなものが、三昧琴という楽器

 

 

 

なんと彼女が、

 

『実はまた来月、イタリアに行くことになったんです!

今度は旅行じゃなく、三昧琴演奏家として』

 

というから、

 

 

『えー!!もしかして、10月5日のバチカン奉納ですか!?』

 

 

って聞いたら

 

 

『あれ、知ってたの??』

 

 

って。

 

 

 

 

すごい!!

繋がっててビックリ!!

 

 

そしてなんと、神楽グループも一緒とのこと。

じゃ、表先生も一緒ってことですよ。

わたしがイシキカイカク大学で勉強する中、日本の伝統などに関して講義をされていた表先生。

 

大阪弁で氣さくで話がおもしろくて、一氣にファンになっちゃったんだけど、

その表先生もいらっしゃるー!!

 

 

スッゲー!わたしの向かってる方向はやっぱり合ってる!!

 

 

って太鼓判押された感じ☆

 

 

 

わたしは日本人に元氣を取り戻したい。

そして自分を生きる人を増やしたい。

日本人発で世界を平和にしたい。

 

そのためには、志を持って生きること。

 

志というのは、一人一人違うこの人生を生きる意味。

 

それがハッキリしないから、目先の損得に惑わされ、自分の魂が望むことをキャッチできずに

”なんとなく”生きる状態になってしまうから生きがいを感じられず、幸せも感じられない。

 

そう、生きがいをそれぞれが感じて生きるには、

志を持って生きること。

 

 

 

 

『江戸時代には、15歳で志を立てることで大人になった』

 

といわれますが、やっぱり志を立てていっちょ前の大人になっていたんですね。

 

 

わたしは海外に来て日本を外から見て、今の日本の現状が残念と感じ

日本を、日本人をもっと元氣にしたい!

 

と思って活動してますが、やっぱりそのためには志、なんだよね。

 

 

 

 

うん、今回わたしの友人しかり、武学仲間しかり、表先生しかり

3拍子そろったことで、神様に

 

『そのまま前進じゃー!』

 

って後押しされた氣がするw

 

 

 

この世に起こるすべてには、自分が意味づけしない限り意味はない、

 

と思うけど、どうせなら都合よく解釈して意味づけてしまえ!

 

 

 

わたしはわたしの志を胸に、今日も前進していきます☆

 

 

 

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

ずいぶんと間が開いてしまいました。

 

最近はちょっと他で書くことが多くて、ブログまで手がまわらなかったんだけど

これからはもう少し頻繁にアップしていこうと思います。

 

 

 

実は…

 

最近わたしは、八木さやちゃんの『自分ビジネス』というのを始めたんですが、いやーこれすごいわ!

 

八木さやさんのブログから拝借

 

 

本音を言うと、子宮委員長と名乗ってた時の彼女のことを

 

『うさんくせー!』

 

って思ってたんだよね^^;

 

過激なこと言って注目浴びようと思ってる類じゃね? 

 

みたいにちょっと斜めから見てたわけですよ。

って言ってもチラッと見たくらで全然フォローしてなかったんで

彼女が伝えてる中身は全く知らなかったんだけど…

 

(↑これも勝手なわたしの思い込みだったわけよね^^;

彼女のこと知る前に、変なフィルター先にかけちゃってたわけです)

 

 

 

 

でもその後、数年経ってから彼女の存在がまた目に入ってきてね。

 

『そういえばいたなぁ~』くらいだったんだけど、

 

『昔感じたあの嫌悪感というか、”違和感”はなんだったんだろうか??』

 

と、その違和感の正体を知りたくて、彼女の動画を見だしたのね。

 

 

そしたら彼女、八木さやって名前が変わってたんだけど、

本当に自分の感覚に素直に生きていて、それを発信してて衝撃を受けたんですよ!

 

 

 

 

いや~わたしが感じた違和感やモヤモヤってこれだったのよね。

 

 

『自分の感覚にメチャクチャ素直な彼女の在り方』

 

 

わたしにはあそこまで、自分の感覚を素直に言ったりやったりできてなくって

でも、自分の中のどこかでは

 

 

『彼女みたいに自分の感覚ぶちまけて生きたい!』

 

 

って感じるところがあって。

それができてる彼女が羨ましかったんだよね。

 

 

それに、彼女みたいにおおっぴろげにできない自分を見たくなかったのよ。

彼女見ちゃうと、

 

 

『やってる人いるんだから、自分にもできる』

 

 

ってことを叩きつけられるわけでしょ?できないなんて言い訳でしかないわけじゃん。

でも、そこまでの勇氣持てないからやっぱりできない、っていう情けない自分を見たくなかったってのもあって。

 

 

 

できてる人がいるなら、できないわけないからね。

できないってのは、言い訳にしか過ぎないってわかってたから。

 

 

 

 

で、

『そっか、彼女に対するモヤモヤとかって、こういう感情を揺さぶられることに対する自己防御だったのか』

 

って氣づいたのね。

 

 

 



そう、それでね、彼女が自分ビジネスと言うものを展開していることを知って、最近購入したんですよ。

 

『わたしも彼女みたいにもっと自分を思い切り出してビジネスしたい!』

 

と思って。

 

 

 

 

で、

中身見てビックリ!!

本当にこれからのビジネススタイルに最適なモデルだって確信したのです!

 

 

 

わたしも、『自分を生きよう』ってこと言って、ビジネスとか教えたりしてるけど

いや~彼女のマインド、本当に素晴らしくって、メッチャ衝撃受けました。

 

 

 

彼女ね、一見わがままにしか見えないかもしれないけど、それは自分の感覚に素直な証拠、なんです。

 

そして彼女は、自分のことを深く深く内観してて、感じてるから、無意識に集合意識にも繋がってるなぁって感じた。

だから彼女の一言一言が、誰かに響くのよ。

 

 

わたし達は、潜在意識のまたそれより深いところの集合意識で繋がってるから

自分を掘り下げていけば、自然とそこにたどり着くから、自分の感覚を通して

人類が生まれて今日まで紡がれてきた38億年の叡智にアクセスできるようになるんだなぁって。

 

だから彼女の言葉は、深いところに響くんだよね。

 

 

いや~参った!

 

 

 

わたしももっともっとこれからは、彼女の提唱するブログセラピーや動画を通して

自分に深くアクセスし、自分を知ることで宇宙の叡智にも繋がっていきたいと思います。

 

これからのブログは愚痴やら支離滅裂な内容になるかもだけどw

 

お役立ちを意識するのではなく、自分探索することでそこから導きだされたものが

勝手に誰かのお役立ちにもなるような、そんなものにできたら、って思います^^

 

 

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

今日はお知らせです!

 

 

 

ようやく

『プチ成功体験をするための7日間無料実践メール』

が完成しました❣️


このメールレッスンは無料ですが、
ちゃんと実践すれば誰でも結果を出していただける内容です。



『お勤めでいただくお給料だけでなく、
自分で稼ぐという経験をしてブレイクスルーしたい❗️』

という方は、ぜひ受けて結果を出してくださいね。


ご登録は、LINE@に登録して

『みんなが知らないお金の仕組み』


電子書籍をわたしまで希望連絡くだされば、お金の仕組みレッスンのあと、ご登録頂けるようになってます。

↑このお金の電子書籍もメチャクチャ好評頂いてて、

『メモしながら読みました!』
『学校で教わるべき内容ですね!』

とご感想もいただいてますよ❣️




自分の力で稼ぐ経験をしてブレイクスルーしたい方は
下からLINE@に登録して
特典の電子書籍2冊をゲットし
7日間無料レッスンを受けてくださいね。


あなたがブレイクスルーするキッカケになることを、心から願ってます☆

 

 

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

 

 

電子書籍プレゼント&7日間の実践型無料メールレッスンのための

LINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

あーもう夏も終わり、秋の氣配が近づいてるミラノです。

 

今年のバカンスは8月後半から2週間

トスカーナ~ウンブリア~マルケ州まで猫ちゃん達を連れていってたんだけど

やっぱ3つも滞在先を変えると疲れたわ!

 

 

 

 

猫ちゃんたちもいい迷惑だよね。

ほんとはきっと家でゴロゴロしていたいだけだろうからw

 

 

 

 

さて、バカンス前に体験セッションを結構こなしてたんですが

今回はいい発見ができたんですよね。

 

どんな発見だったかというと

 

 

『ただ喜美恵さんとおしゃべりしたかっただけかも~^^』

 

 

って言ってくれる方が多かったんですよ。

 

 

 

一応コンサルしてるから、

自分で稼ぐということへのアドバイスをしたり、

その人の経験値にあいそうなビジネスの形を『こんなんもありますよ~』

みたいにお伝えするんですけどね。

 

そういう話だけでなくって、なんだろう、

わたし自身に興味を持ってくださっていろいろ聞かれたり、

ただ世間話みたいな話で盛り上がったり...

 

 

『お金いただいてるけど、こんなんで良いのかしら??』

 

ってちょっと思ってしまうような

セッションが多かったんですよね。

 

 

 

でもこれって、

わたしにとってはものすごくいい兆候で。

 

 

というのも、今までは

 

 

『相手のためになるアドバイスしなきゃ!』

 

『相手のニーズに応えて何らかの役立つ情報を持ってってもらわなきゃ!』

 

 

みたいな感じでね、

 

 

『役立つ情報与えられなかったら、わたしは価値を与えられない』

 

って思ってたわけですよ。

 

 

 

 

でも、今回のセッション経験で

 

『あ、わたしとおしゃべりするだけで喜んでもらえるんだ!』

 

ってちょっとまたセルフイメージアップしたんですよね^^

 

 

 

わたしは動画もアップしてるから

ある程度わたしに対するイメージや雰囲氣が先に伝わってるからか

合わない人は来ないし、ノーストレス!

 

 

いやーこのフィルター効果はいいですよ。

 

 

もっともっと自分をオープンにして

汚ない部分やドロドロの腹黒さとかも見せたら

きっともっとフィルター効果は高まるんだろうけど...

 

これは自分ですら、自分のダークな面を直視するのは

まだ怖いから、徐々にだけど^^;

 

 

 

 

いずれにしても、

やっぱり自己開示って素晴らしいですよ!

 

 

こうやってアウトプットすることで

自分の本来の感覚に敏感になって氣づける

 

本音が出てきてこうやってアウトプットすると

それに反応や共感してくれる人が繋がってくれる

 

そうすると、

自分を偽らなくても、そのままの自分で肯定して受け入れてくれる人がいるんだって

自己受容が進んだり、セルフイメージ上がるし、いいことばっかり!

 

 

 

これは自己開示しながら、こうしてアウトプットとして発信しないと

氣づけなかったこと。

 

やっぱり何事もやってみた経験からしか学べませんね。

 

 

 

最初は顔出しや自己開示とか、発信とか怖かったけど

恐怖の先には必ず得られるものがあるもの。

 

そしてその得られるものって

恐怖がデカイほど大きいんだよね!

 

 

恐怖は神さまが仕掛けるお試しってやつだわね、きっと!

 

 

 

 

わたし達はこの地球に、たくさんの経験や体験をしに来たんだもんね。

 

それなのに、コワイコワイって無難な人生で終えちゃったら

 

『お前、地球に何しに行っとってーん!』

 

ってツッコまれそうやしw

 

 

そうならないように、

これからもコワイコワイが来たら、

 

『お、これは神さまからのお試しだ!これを乗り越えたら大きく次元上昇だ!』

 

って乗り越えていけば、目の前に新たな世界がどんどん開けていくよ^^

 

 

 

 

 

自分を生きるには必須の

『引き寄せ』と『お金を稼ぐ』こと↓

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

↑これが大好評!

・知らなかったーショック!

・こういったことこそ学校で教えるべき!

など感想いただいてます^^

 

プレゼント受け取りのLINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング

わたしは結構、”きれいな””聞こえのいい”ことを

志に掲げて、こうやって発信してます。

 

 

宝石赤みんなが自分が創造主と思い出し、自分を生きることで

それぞれの違いを受け入れ、それを楽しめるようなボーダレスでカラフルな世界宝石赤

 

 

そんな世界を実現したくて

ブログやインスタやYoutubeで発信してるんですけどね。

 

 

 

ふと、

 

『あーでもこれぜんぶ、わたしは自分のためにやりたいから行動できてるんだよね』

 

って思ったんです。

 

 

 

これがただただ、誰かのためで、

 

パートナーのため、家族のため、社会のため、世界のため

だったら、原動力って無限には出てこないんじゃないかと。

 

 

 

 

やっぱり、

 

自分がそんな世界を望むから

自分が氣持ちいいから

自分がやりたいから

 

っていうのが根本にないとダメだよな、

やっぱりわたし達は、なにをやるにしても結局は”自分のため”なんだよな。

 

って。

 

 

 

そんなことを動画で話てます↓

 

『だから』や『やっぱり』の連発でちょっと聞きづらいところは

目をつぶってね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるには必須の

『引き寄せ』と『お金を稼ぐ』こと↓

 

【LINE@登録で電子書籍プレゼント】 

『引き寄せの法則で人生を自由にデザインする』 

『みんなが知らないお金の仕組み&自分で稼ぐまでの方法』

↑これが大好評!

・知らなかったーショック!

・こういったことこそ学校で教えるべき!

など感想いただいてます^^

 

プレゼント受け取りのLINE@登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


癒し・ヒーリングランキング