2020年3月29日日曜日

【ジョジョ5部】まだ間に合う!パッショーネ24時ダイジェスト【チートバグ】


 
パッショーネ24時はちょっと前にもダイジェストやりましたが、あれからまた話が進んだので改めてダイジェストお送りします!



パッショーネ24時 主な登場人物


ジョルノ…主人公。ひそかに暗殺チームとつるんでる。
ブチャラティ…シンプルな丸刈り。
アバッキオ…ブサイク。
フーゴ…脱退。
ナランチャ…アストロガンガー。
ミスタ…アストロガンガー。
トリッシュ…ペッシ。

暗殺チームのみなさん…なんかいつもいる。
リゾット…暗殺チームのリーダー。スタンド名はアメリカ。




ジョルノたちはサルニニニアへ

ボスの秘密を探るため、トリッシュの証言を元にジョルノたちはサルニニニアへ向かいます。



トリッシュにおスタンド発現

サルニニニアへ向かうプライベートジェット機に、ペリーコロ、目玉の親父、ペッシが出現!



そこでトリッシュにおスタンドおスパイスおガールが発現し、ペリーコロの暴走を止めることに成功しました。




サルニニニアに集う暗殺チーム

ジョルノ、ブチャラティ一行がサルニニニアに来る頃、すでに暗殺チームがこの島に集まっていました。
そのリーダー、リゾットが黒いのと対峙してたところ、ナランチャのエアロスミスが墜落し潰されてしまいました


謎の男と戦闘中だったリゾットだが…


 
乗っていたのはブチャラティチームを脱退したフーゴ!



ジョルノがアバッキオを殺害?

サルニニニアに不時着したブチャラティ一行。
アバアバッキオはムーディブ・ルースで8分から1015年前までさかのぼり、ボスの過去を探ろうとしました…が!



近くの子どもが蹴ったサッカーボールが股間にヒットしてしまったのです。

持ち直したアバッキオですが、ジョルノにとどめを刺されてしまいました。




瀕死のアバッキオをナランチャが蹴る。

ジョルノはその後、暗殺チームとサッカーを楽しみます。
彼は暗殺チームの一味だったのでしょうか?




清掃員のじいさん セッコを再起不能に

ボスにすらゲス呼ばわりされる千ヨコと節ッ子。

謎の男に導かれたジョルノたちはローマに向かいました。
ローマに着くと、なぜか一面七色に!
ブチャラティがハゲる中、何やらあたりを撮影している2人組、千ヨコ節ッ子がいます。



そして突然、ジョルノの学校の清掃夫のじいさんが飛んできて、節ッ子にクリティカルヒット!
再起不能となりました。



パッショーネ24時 いよいよボスの正体が明らかに!?

パッショーネ24時の9ラストでは、ドッピオがセーターを脱ごうとするシーンが映っていました。
いよいよボスの正体が明らかになることでしょう。

パッショーネ24時の10は2020年4月公開予定ッ!

0 件のコメント: