もう、毎日暑いし、おかしな天気ばかりだし・・・。

だからといって「暑い!」と言っても涼しくはならないし。

 

5月頃、カイの主治医のいる伊東でお世話になっている動物病院で、富士フイルムのフォトブックを無料で作れる券をもらっていたのをすっかり忘れ、危うく締め切りの7月末ギリギリで申し込んだのでした。

 

できあがったのはこんなの。

おもわず笑顔になれるように、うちの子犬の写真で作りました。

中身はこんな感じ。

もう、やる気の出ない日々にこれを見て、少し元気をもらってます。

今回と次回でその写真を貼ります。

夏バテで元気のない皆様、可愛い子犬(本当に可愛かった!)の写真で少しでも元気になってくださいね!

 

カイは2016年9月30日の早朝、うちで出産しました。

初めてで何も知らないのに、ちゃんと産んで、人間を頼って、お乳もちゃんとやって。

本当に偉かったです。

 

産まれて2週間ちょっと(2016年10月)のさくらいち

まだ、チビチビで本当に可愛い!!

同じく10月の子犬たち。

さくら、2枚。

さくらの顔は3匹の黒柴の中でも一番黒かったね。

いち

いちはいつもお人好しそうな顔してたな。

そらと、ハルさくら。(飼い主でもわからんですのよ。)

そらのこの、強面な顔にはずいぶん楽しませてもらいました。

この子はなんでいつもこんなに怖そうな顔なんだろうって。

狛犬みたいじゃないですか?

だからうちでは狛犬の狛ちゃんって呼んでました。

 

そらハル

ね?

そらはやっぱり狛犬顔でしょう?

 

いちさくら

 

産まれて約1か月経ち、本当に小さかった子犬たちがあっという間に大きくなって10月末頃のハル

 

みんな本当に可愛かったなあ音符

と、毎日フォトブック見てます。

多少のいやなことはこれで飛んでいきます。ひまわり

 

(次回に続く)

 

 

 

ぽちっと一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ