mail



年末と言う事で、最近とてもお疲れモード。。。

毎日ずっとお仕事の事ばかり考えて、 プライベートに余裕が無い。



こないだ行ったドライブは、とても楽しかったなぁ♪

でも、それっていつの事だったっけ?

なんとなく、そんな事を考えてた。



そんな時、キミからメールが届いた。


「最近、仕事ばかりで疲れてない?ちゃんとご飯食べなきゃダメだからね!」


そのメールを読んで、ふと思った。

最近、ちゃんとご飯食べてないなぁ。。。


すかさずメールの返信をした。


「ちゃんとご飯食べてるよ。そっちはどうなの?いつもの様に、ちゃんと寝てないんじゃない?」


しばらくして、メールの返事が届いた。


「ちゃんと寝てるよ。でも最近、一緒に寝てないね。。」


そう言えば、会えるのは1ヶ月に一度あるか無いかだね。。。

お互い、特殊なお仕事をしてるから、なかなか時間も合わないし、お互い離れた場所に居るから、なかなか一緒に過ごす時間が少ないから。


すかさずメールの返信。


「今年のクリスマスは、一緒に過ごせると良いね!」


すぐにメールの返信が来た。


「学生時代に過ごしたっきり、社会人になってから、お互いクリスマスは一緒に過ごせてないね。」


すかさずメールの返信。


「うん。。。でも、今年は一緒に過ごしたいけど、もし実現出来なくても、同じ空の下で、キミの事を想ってるから!」


メールの返信が来た。


「俺も、遠く離れてても、ずっとずっと想ってるから!誰よりも、愛してるから!」



そんな何の変哲も無いやり取りだけど、私にとっては、その僅かな時間が、心の支えになってる。

そして何より、私なんかを学生時代から、ずっと「愛してる」と言ってくれるキミの存在が、今の私の原動力になってるから。



出会ってくれて、ありがとう。


好きになってくれて、ありがとう。


愛してると言ってくれて、ありがとう。


私も、キミの事を、ずっとずっと好きだからね!


ずっとずっと、キミの事を愛してるからね!


たとえ遠く離れてても、心はいつでも一緒に居るから。


時折寂し過ぎて、1人で泣いてしまう事があるけど。。。


でも、私には、キミが居る。


そして、そんなキミは、私の事を想っててくれる。


そんな気持ちが溢れるメールを、毎日貰えるだけで、私は幸せだから。。。



大好きなキミへ。。。


いつも、ありがとう♪