みなさんから、たくさんの感想が届いています。
 ありがとうございます。

「今晩は。千葉県の◎◎◎◎◎です。
 新しいサンフラワーカードを送っていただきまして、ありがとうございました。
 13日にお金の振込をさせていただきました。
 最初にカードに手を当ててみたら、手のひらが吸い込まれるような、不思議なパワーを感じました。
 らくらく毛管運動の時に、胸の上にカードを乗せて行ってみると、何だか力をいただいているようで、トンネルカードと共に大事にさせていただきます。
 いつもありがとうございます。
 また、何かありましたら、報告いたします」


「今日は。とても頼れるカードで何回もリピートしてます。パワーアップしたトンネルカードが欲しくて3枚注文致します。
 名刺サイズのトンネルカードはできないでしょうか?財布や子供の名札裏やもっともっと肌身につけたいなと思いましてm(__)m」

 名刺サイズ、作成できません。
 ネットプリントはLサイズから注文できるからです。
 ネットプリントの最高級プリント写真にラミネートして、富士山パワーをチャージしています。
 痛みが解消する、和らぐ、枕の下に置くと安眠できる。
 携帯すれば、間が良くなり、魔を回避できます。
 自電車との人身事故を回避できます。
 クルマの燃費も良くなり、あおり運転にも遭いません。
 くたびれたり、折れたりしないかぎり、いつまでも使えます。

 多くの人に体験していただきたいですね。

「金澤 さま

 布団に入って おもに痛みのある右側の腕だけらくらく毛管運動をテレビをみながら1時間ほどして、 背中にトンネルカードを当てて寝ましたら、朝起きたときに痛みがやわらいでいました。 
 まったく痛みがなくなった訳ではありませんがとても楽になりました。

 効果抜群で驚きです!!!

 これからも続けていきます。

 下記の注文をお願いします。

Circle of Sunflowerカード 2枚
トンネルカード      4枚
秘伝・超安眠       1個」

「秘伝:超安眠」グッズの効果は、霊感のある会員さんの報告を紹介したことがあります。

 以前は夜中、自分の唸り声で飛び起きるということがありました。
 額の第三の目が、魔を察知してのことですね。

 いわゆる金縛り現象に遭っても大声を出せば、金縛りが解けますから。

 でも、そもそも、魔から防御しておくほうがいいですね。

 霊感のある会員さんは、「秘伝:超安眠」グッズを使い始めてから、夜中の飛び起きがなくなりました。

 ところが、ある日、自分の唸り声で飛び起きるという現象が起きました。
 気づくと、額に「秘伝:超安眠」グッズを貼るのを忘れていたのです。

 これほどわかりやすい「目に見える証拠」はないですね(*^^*)

 わたしも奥ちゃんも、この工夫で毎日熟睡しています。