PR:いつもありがとう(`・ω・´)

殺した人間を淡々と解体していくぶっ飛んだヤツら!カメルーンギャングの猟奇殺人映像がヤバすぎる…

殺した人間を淡々と解体していくぶっ飛んだヤツら!カメルーンギャングの猟奇殺人映像がヤバすぎる…

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

カメルーンギャングによる人間の解体映像。 既に斬首されてしまった男性の死体に向かって刃物を振り下ろして肩を切断していくギャング… その一連の動作には一切迷いが無く手慣れている感じが伝わってきます。 殺害された男性はかなり酷い殺され方をしたのでしょうか? 死体には刃物で切り開かれたような大きな跡が首からへそ辺りまで広がっています。 同じ人間を惨い殺し方をして更にカメラで撮影しながら解体するという残虐非道な行為をする彼らには、 もはや良心というものは欠片も残っていないのでしょうね…(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 偽子 より:

    既に死んどるやん!指になんか付けとるやん!短くてもう終わりましたやん!
    と、引退された名無し子さんががっかりされておられる。
    要するに、長文が浮かばないって事ですね^^

  2. 変態糞親父 より:

    偽子 「邪淫」って、知ってるかな? 「邪淫」というのはね たとえば おしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは おしっこするところを こすりつけると 気持ちがいい といったことを 「邪淫」というんだ。
    偽子やみんなの こころは 心臓に あるんだよ。そして 心臓と おしっこするところは どちらが 上かな? もちろん 心臓のほうが 頭に近いから 上だよね? 
    身体の 下の部分に 心が 集中するとね 偽子は 下の世界に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、おしっこするところは、餓鬼の世界とつながってるんだって!)
     今 邪淫を 行なっていないみんなは これから先 邪淫を しないようにしようね。今 邪淫を行なっている 偽子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね!

  3. 名無しさん より:

    俺らナメてんの?
    死体を解体するぐらいではもう誰も興奮できなくなっちまったんだよ
    苦痛で引き攣った表情とかよじる体とか、叫び声を聞きたいんだよ
    こんなの食肉加工と変わらないじゃないか
    気持ちよく眠れねえよ…

    • 偽子 より:

      だからごちゃごちゃうるせえよ(#´・ω・`)
      ラグビー日本代表ヒヤヒヤだわ。応援しな(#´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      いい歳こいてサイコパスに憧れる中二病丸出しのおっさんコメで草w

  4. 名無しさん より:

    メキシコカルテルと変わらないんだね。解体して食べるの?飢餓に苦しんでいるんだね。

  5. 変態糞親父 より:

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん

    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。

    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、

    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。

    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。

    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、

    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。

    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、

    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、

    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。

    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。

    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると

    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。

    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。

    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。

    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。

    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。

    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。

    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や

    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

  6. 偽子 より:

    ラグビーやっっっっったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  7. 名無しさん より:

    バレー決まったゼィ❕❕❕❕❕✌

  8. 名無しさん より:

    頭の上に置いてあるの何じゃろ(?_?)❓

  9. 名無しさん より:

    木村沙織選手と栗原恵選手が居なくなったから女子ってよけい弱くなったのかなあ(・・;💧

  10. 名無しさん より:

    動画よりも自演の方が気持ち悪るさで勝ってるってあかんやん。

  11. ななし より:

    無意味になった死体の動画を
    無感情で見ている私は無心の人形なのか。
    今、無表情で絞り出した屁はまさかの無臭。

  12. 名無しさん より:

    そんなに解体したいなら屠畜場で働けよ

  13. 名無しさん より:

    頭の上皮を剥がされた玉か?

  14. 名前何にしよっかな より:

    ラフテーみたいで不味そうだね

  15. 名無しさん より:

    日本が勝利しようとオレ自体には何にも関係ねぇ…

  16. 名無しさん より:

    痩せチンの割には意外に肉や脂肪が多い

  17. 名無しさん より:

    殺害後か…

  18. 名無しさん より:

    いたそう

  19. 名無しさん より:

    偽子はラグビー見ちゃダメだと思う、しかも日本を応援したらいけない、グロ動画を見てコメントしていればいいと思います。

  20. OSEKKAIくん より:

    ひよ子を踏み潰すピンヒール女の動画が流出していますが、カルログローチェでウPされた時点で警察並びにお母さんに通報します、それなりの覚悟を持って行動して下さい、尚一刻も早い閉鎖を希望します。

  21. 田中 道子 より:

    俺な、これからセロトニンの抽出作業に入るから、それに対しての応援メッセージを受け付けているぞ、振るってメッセージしろよな…

  22. 偽子 より:

    ↑荒らし反対!争い反対!

  23. 名無しさん より:

    こいつら気持ち悪い

  24. 名無しさん より:

    おっぱいぷるんぷるんだ!⤵

  25. 名無しさん より:

    メタ糞おもろいわwww爆笑してもうたやんかww

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS