メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

初!


すっかり朝が涼しくなって秋の気配が濃くなってきました(^^)
これくらいの気温が過ごしやすくて好きです!

みなさんおはようございます!
いかがおすごしでしょうか?

セミの鳴き声が秋の虫の声に代わり、日に日に秋の深まりを感じます。
自民党総裁も代わり、季節も代わり、日常も以前とは少し変わりました。

今週末はシルバーウィークで4連休となりますので、お出かけを予定している方も
多いのではないでしょうか?
3密を避けて楽しめる週末になるといいですね(^^)

お仕事の方も毎日多くの色々なリフォームのご相談や落ち合わせをいただき
本当にありがとうございます!

少しだけ秋のような空の写真です

木々はまだ青々としてますが雲の感じが・・・

ところですね、この前初めて行きました

初!
「からやま」

ご存じですか?
唐揚げ専門店。
唐揚げ専門店なのに最初の写真が唐揚げではない(><)

チーズ何とかです。。。(--)
なかなか濃厚なお味でした。私は完食できなさそうです・・・(--)(--)

こんなのも

スタミナ何とか・・・(--)
ニラとニンニクのたれ。これもなかなか濃厚。。。

そして

これはまぎれもなく
チキン南蛮定食(^^)!

濃いのばかりですねー(><)
唐揚げは揚げたて熱々でとても美味しかったです!

年のせいかさっぱりとかあっさりを最近好みます(^^)

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼