メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

玄関だって


昨日は雨が降り寒いくらいの一日でした。
今日は晴れて気温も上がりそうな大阪です。

コロナはどうなんでしょうか?
世界に目を向けるとまだまだ終息の兆しすら見えないように思うのですが・・・

みなさんおはようございます!

日に日に秋も深まりつつ。虫の声に風情を感じるいい季節です(^^)

毎日本当に多くのご相談やお問合せをいただきます。
ありがとうございます!

色々なご相談をいただきます。
外構工事や内装のリフォーム、外壁の塗装等々。
外壁の塗装をする際にお勧めするのが

「玄関ドア」のリフォームです。
せっかく外壁塗装で家がキレイになったのに玄関がそのまま・・・
よくあるんですよ。
ですが、玄関ドアのイメージが塗り替えた外壁とどうしてもしっくりこない
場合もあります。そもそも玄関ドアが傷んでしまっていることもあります。

そんな時にお勧めするのが

リフォーム用の「玄関ドア」リシェントです。
カバー工法の採用により、一日で施工が可能です。(現場の状況によりことなりますが)
一般的な玄関のリフォームのように既存の壁を壊さず、現在の玄関ドアの枠の上から
取付ますので早いんです(^^)!

もちろん採光や採風もしっかりと。
採風は玄関を閉めたまま、鍵もロックしたままで可能です!

詳しくは

こちら

 

玄関の鍵も勿論電気錠を選ぶこともできます。

詳しくは

こちら

いかがでしょうか?
玄関が変わると家のイメージも印象的に変わります(^^)

秋桜が綺麗でした。

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼