メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

ラーメンとラーメン?


ついに大阪にも外出の自粛が要請されました・・・

この要請と言うか措置で本当にコロナの拡大が止まればいいのですが・・・。

みなさんおはようございます!

いかがおすごしでしょうか?

いったいこのコロナはどれほどの迷惑をかければ気がすむのでしょうか?

今日は人出と言うか観光も含めて出かける人の数はだいぶ減るのでしょうかね?

 

ともかく我慢の多い2020年ですね(--)

当社も今年はお客様とのメールでのやり取りが増えました。

毎日のお問合せやリフォームのご相談は減ることもなく、本当にありがたいです!

メールである程度の打合せを行い、実際に現場(お客様)のところへ伺いますが、お客様との直接の対面は減りました。

安全が最優先です。

お客様からのご質問やご相談が少しでもやりやすくなるようにHPにも質問箱を新たに設置しましたので、良かったです(^^)

お客様からの評判もおおむね良いようです(^^)

 

そんな毎日ですが

相変わらず多い気がします・・・

ラーメン

これは希望軒の大阪ブラックですね。好きなんです(^^)

ラーメンと言えば・・・これも

カップヌードル。

もうこれはラーメンと言うよりも

「カップヌードル」と言う一つのジャンルですよね(^^)

そんな食生活ですが、食欲ばかりではなく!

情緒的なことも

落ち葉を拾いに行ってみたりしました(^^)

 

この現場を見た帰りに

外壁塗装の現場のコーキングの打ち替え作業。

最近、外壁塗装のご依頼が多いんです。

ありがとうございます!

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼