こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
【PR】驚きの収納力! 北欧生まれのバックパック【ろぐ763】

普段あまり頻繁に買い物に行かない分、一度の買い物で買う量がとても多いです。

両手が荷物でキャパオーバーになってしまっても、ガストンルーガのバックパックがあれば大丈夫!

スリムな見た目からは想像がつかない18Lという容量で、荷物がすっきり収納できます。

友人Nも驚きの収納力。

それでいて見た目も膨らみすぎず、スマートです。

プローペル ブラック

すっかり愛用中。必要なものが全部入るので重宝しています。



現在ガストンルーガではクリスマスキャンペーンを開催しております。
12/21までにお買い上げの方全員に、オリジナルギフトパックとカードホルダーをプレゼント中!
christmas
この機会にぜひGETしてくださいね!


16123651_1251955261563671_3872014644860157952_n(1)

なんと、送料無料です! ストックホルムからやってきますよ!

ストアで使用できるクーポンを発行していただきましたので、ぜひご利用ください。
15%OFFクーポンコード:emuko15
使用期限はありませんので、お気軽にどうぞ!

Instagramにも沢山写真が上がっていますので、そちらも参考にしてみてください。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
全部収納できるけど重量だけはどうにもならず背中を痛めた私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
リュックに慣れるともうリュック以外持つ気にならんですね…!







osirase1