ミニトマトって油断するとすぐ傷んじゃったりして、食べきるのが難しいなーと思っています。いっそ冷凍してなんかしら加工するかと思っていたら…

これまでのお話

現在、入籍準備を兼ねて同棲中です。

関連リンク

ミニトマトは冷凍すると皮が剥きやすくなるよ

彼氏がミニトマトを冷凍するなという理由
何か重大な理由があるのかと思ったわ


なかなかに好き嫌いが多い彼氏。

特に野菜は、「何があっても食べたくない」というものが多く、トマトもそのひとつです。

あと、ナスやオクラ、ゴーヤとかも断固拒否されます。キュウリも喜ばれない。

夏野菜全滅…。

トマトをコトコト煮込んだ夏野菜のラタトゥイユがめちゃくちゃ恋しいです。

自分のためだけに作ってやろうと同居する前は思っていたけれど、実際同居が始まってみると、自分1人のためにそんな材料費高めの料理作れなくて泣ける。お野菜買うと高い。

気持ち程度に買うミニトマトで精一杯です…。

おしらせ

9月くらいまで、私生活が非常に忙しくなるため、更新が不定期になる可能性があります。
なるべく更新できるように頑張りますが、もし更新が抜けた場合は、「ああバテてるんだな」と思っていただけると…。
間近に迫った新生活のためにも、気合いで乗り切ります…!!
ブログが更新された場合に通知を受け取りたい方は、ぜひこちらのボタンで読者登録していただけると嬉しいです。
「ブログリーダーってなんぞや?」と思われるかもしれませんが、こちら登録していただけますと、LINEに更新通知が送られます!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
実家に帰って麻婆ナスや揚げナスや焼きナスがめちゃくちゃ食べたい私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

ナスと! ピーマンと! キュウリと! トマトと! ゴーヤと! ハラペーニョが!! 食べたい!!!! 食べたい…!!!!!!



★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています