夫と私には共通言語があるようでなく、互いの趣味というのも微妙にずれています。ヲタ同士ではあるんだけど…畑が違うというか…。なので、一緒に何かできるっていうだけでテンション上がりました。そんな不純な気持ちで挑んだ結果…。

登場人物

えむこ  夫
 ※クリックorタップで紹介ページに飛びます!
★登場人物&ブログの紹介はこちら

関連リンク
 

不純な気持ちで夫に筋トレ手伝ってもらった結果
体育会系に不純な気持ちで挑んだらアカン

ときめいてる余裕無かったわ!

気合いと根性でフルセットやりきりましたが(多分やりきった…腕立て最後までできなかった気もする…?)次の次の日くらいに起き上がれないくらいひどい筋肉痛になりました。

こんなに腹筋がバキバキに痛んだの初めてよ…。

しばらくこれ↓塗りたくってました。


でも夫との共通言語が増えた感じがして嬉しいです!

今後も夫婦でバキバキ筋トレの話で盛り上がろうと思いまッスルマッスル!


トレーニングの後にはタンパク質の補充も忘れずにー!

これ常温でいけるらしいんで、フィットネスに持って行ってトレ直後に食べたいなー。
普通にサラダとかにトッピングするのもよさそう。
普段は鶏むね肉をレンジ蒸ししてるけど、お肉切らしたときとかにあると便利かも。


それでは~!


↓こちらで読者登録していただくと、更新の際にお知らせがLINEで届きます。
 

★サブブログ
猫とお部屋と節約ゴハン
★夫との他のエピソードはこちら
ottoban
★どクズ時代の婚活しくじり黒歴史まとめはこちら婚活まとめ記事

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
それぞれ1日1票投票できます。
筋トレ始めてからこんなに肉体の限界に挑むことがあっただろうかと思っている私に応援ポチをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

いつも応援ありがとうございます!

まさに肉体改造。いつか生まれ変われる日は来るのでしょうか。
ただひたすら、頑張る…。

これからしばらくの間、トレーニングが全優先順位のトップやで。



※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています