全てのMT4-EAが無料で利用できます。

ポートフォリオの核となる、ベーシックなスキャルピング系ロジックのEAをはじめ、ブレイクアウト系のロジックもあり、全体での安定したポートフォリオの構築を目指しています。日々開発する中で良いものができたときはシステムに加えて、ポートフォリオとしてのリターンを上げていきます。

ダウンロード可能なポートフォリオの無料EAには、ナンピン・マーチンゲール・トラリピ等のEAはありませんので、一発破綻の心配がなく安心して使えると思います。 当方にて十分なバックテストやフォワードテストなどにより、勝てる見込みの高い無料EAのみを紹介しています。
また常時EAやパラメータの改善して最新のものをダウンロードできるようにしています。
全無料EAのバックテストとごまかしのない、リアルのテスト口座でのフォワードテスト(Myfxbook)を公開しています。興味のある方はご確認ください。基本的な稼働時間は月曜日のニューヨークくらいから、金曜日の東京くらいまでです。また重要指標時(雇用統計、FOMC等)は手動でEAを止めていますので、バックテストとは結果が異なる場合があります。

無料EAの紹介

ポートフォリオを構成するEAの一部で人気の「Macross」のEURUSDのバックテストです。
全ての無料EAの詳細については、「無料EA紹介」のページをご確認ください。
全EAのバックテストは、メニューのバックテストから確認できます。
*クリックで拡大できます。
フォワードテストも公開しています。以下は「Macross」のEURUSDのフォワードテストのキャプチャです。メニューの「フォワードテスト一覧」から全EAのフォワードテストも確認できます。
myfxbookから最新の実績も確認できます。
当サイトの無料EAを使ってみたい方

私のEAを使ってみたいという方は右サイドメニューのXMの広告、もしくはこのページ下部の「リアル口座開設」もしくはメニューの「EAの申請」から、新規もしくは追加口座を開設の上、口座IDを添えてメニューの「EAの申請」からご連絡ください

取引開始できる状態を確認次第、当サイトで紹介している全ての無料EAをダウンロードできるダウンロードリンクを発行いたします。 無料EAをダウンロードして使っている方には継続的にフォローいたします。費用は一切頂きませんのでご安心ください。


おしらせ


今週の経済指標2024年4月22日

今週は比較的に経済指標は少なめですが、金曜日に日銀会合が控えています。 金利自体は据え置きと見られており、引き続き緩和政策の継続…と見られています。 ただ、今回は日銀展望レポートも公開されるので、内容によって…

コメントなし

今週の経済指標2024年4月15日

今週は「米・小売売上高」、「米・ベージュブック」など経済指標やイベントもパラパラとありますが、G20財務大臣・中央銀行総裁会議も予定されています。 G20ではドル高について議論されると言われており、このタイミングでの日銀…

今週の経済指標2024年4月8日

今週は「米・消費者物価指数CPI」他、注目度の高い指標やイベントが複数あります。 木曜日の「欧・ECB政策金利」については据え置きと見られていますが、6月利下げにや今後の利下げスケジュールに対しての言及があった場合は大き…

ポートフォリオの運用実績(2024年3月)

3月もEAにあった相場には恵まれず、非常にエントリーの少ない月となりました。 ただ、負けトレードが殆どなかったこともありプラス着地できました。 ポートフォリオトータルでは+533.0pipsとなり、無料EAにとっては難し…

今週の経済指標2024年4月1日

今週は米国雇用統計があります。 その他には特別目立ったものはありませんが中程度の指標が比較的多く、それなりに注意が必要です。 米国雇用統計に伴い、他の雇用関連の指標に予想値とのブレがでた場合は動く可能性があるので少し注意…


無料EAをダウンロードするには

当サイトで紹介している無料のMT4-EAは、XM の提携口座を対象に無料配布しています。XM に提携口座をお持ちでない方は、以下のボタンより口座開設をした上で、その提携口座IDで無料EAを申請してください。
現在 XM に口座をお持ちの方は、以下のボタンより追加で提携口座を作っていただき、その提携口座のIDで無料EAの申請をしてください。 口座開設は日本人スタッフが多数在籍しており万全なサポート体制となっています。

Forex XM 無料EA

.

取引プラットホームについて

取引プラットホームは、PC対応MT4、もしくはMac対応MT4で動作します。 XMのホームページからダウンロードできます。

Free EA Lab のEAについて

無料EA_イメージ 当サイトの無料EAは、実際のリアル口座で使っているMT4-EAの中から、一定以上の期間において実績があるものだけを選んで無料で配布しています。

変化する相場環境に応じて改善を続けており、ポートフォリオの構成は、その時々でベストと考えられるEAとパラメータを無料配布しております。

そのため、無料配布しているEAやパラメータの数はその時々で変わっており、 新しい無料EAを追加した場合やパラメータを更新した場合は「おしらせ」にて告知いたします。

過去に配布した無料EAやパラメータについては再配布をいたしませんのでご了承ください。

そのままご利用いただいても構いませんが、二次配布や譲渡などはご遠慮ください。

FX取引のリスクについて

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではなく、高いリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

*FXDD社「高リスクについての警告」からの引用

当サイトで無料配布しているEA等は収益を保証するものではありません。利用する場合は利用者様の責任のもとで行ってください。

また、当サイトは日本在住の人を対象に海外FXを勧めるものではありません。