佐賀の巨大な複合遊具がある公園ベスト6 | ターンエーのワクワク紀行

ターンエーのワクワク紀行

巨大複合遊具・草ソリ場・水遊び場などがある公園と
史跡や自然の観光地など
九州を中心に世界のワクワクスポットを
4コマ写真とともに紹介します。

佐賀の巨大な複合遊具がある公園ベスト6を発表します。
まるで遊園地やテーマパークにいるのではないかと思わせるような魅力的な巨大複合遊具がある公園のみを独断で厳選しました。

 

第1位:いまり夢みさき公園


伊万里市にある伊万里焼をモチーフとした巨大複合遊具がある公園です。
巨大複合遊具はいろんなすべり台やアスレチック遊具が満載です。

第2位:佐賀県立森林公園


佐賀市にあるカラフルな巨大複合遊具がある公園です。
巨大複合遊具はネット遊具などのアスレチック機能が満載です。

第3位:干潟よか公園


佐賀市にあるカラフルな巨大複合遊具がある公園です。
巨大複合遊具にはフリーフォールすべり台など4基のすべり台が付いてます。

第4位:基山総合公園


基山町にあるカラフルな巨大複合遊具がある公園です。
巨大複合遊具はローラースライダーなど5つのすべり台やロープ遊具などのいろんなアスレチック遊具が満載です。

第5位:きたがた四季の丘公園


北方町にある西洋のお城のような巨大複合遊具がある公園です。
巨大複合遊具はロングローラーすべり台やアスレチック遊具が満載です。

第6位:日の隈公園


神埼市にある木製大型遊具がある公園です。
木製大型遊具はフリーフォールすべり台やネット橋などのいろんなすべり台やアスレチック遊具が満載です。

いかがでしょうか。
どの公園も駐車場も入場も無料なので、少し遠出してでも子供を連れて行ってみられてはいかがでしょうか。
きっと夢中で楽しそうに遊ぶ子供の笑顔がいっぱい見られます。


佐賀の巨大な複合遊具がある公園の詳細は、
佐賀の巨大複合遊具でおもいっきり遊ぼう』 でご確認ください。