今の時代を生きている中で「お金」ってどうしても必要になるし、好きな時に好きなことができるお金っていつも持っていたいよね。

1580298954347



お金があれば大切な人をもっと幸せにできるのに…とか

でも、中々お金が入ってこないことがあるよね。
わたしもよくわかります。

こういうとき、一番最初に意識しないといけないのは「自分の心」なんです。

心の奥底で(潜在的に)「わたしには沢山のお金を持つに値しない」とか「わたしにはきっと無理なことだろうな」と、無意識に繰り返し考えちゃってるんですね。

そうすると、その周波数が宇宙に発信されるため、宇宙は「この人にこんなにお金を与えてしまうと困ってしまうな」と判断し、結果「お金がはいってこない現状」のままなんです。


贅沢な生活なんてしなくていい!わたしは必要なお金だけあれば充分!と常に考えているので、そういう現実が毎日続くんです。

ほんとうにシンプルなんですね。

お金にも「宇宙からの引き寄せの法則」が常に働いています。

もし、心の中に「意地とか強がりとかプライド」などがあるのなら今すぐに捨てて、この言葉を毎日繰り返してみよう!

「わたしは豊かで幸せになることを許します」

お金も人も、ものも全てに言えるけど、あなたが「言葉にしたこと」や「心で思ったこと」は必ず宇宙からのバックアップがあります!

ほんとうにこうなりたい!こういう現実を起こして!って望んだ現実が目の前に現れたほうが嬉しいよね。


「自分の意識」は素直に習慣的にうまく使うと必ず宇宙がサポートしてくれて現実もどそうなります!

たくさんお金を手にしたら何に使いたい?

旅行とか、どこにいってみたい?



わたしは使い道を具体的にいくら何に使うと夢実現ノートに書いてます!!

なんか書いてると、まだそのお金はないのに「もうすでにある感覚」で書いてるので本当にたのしいです


自分の本当の内側を外にどんどん出してみようね⭐︎


(無料)tool+ 無料資料請求はコチラ↓