蒲田ホアンヨンの羽根つき餃子で歓迎会

小籠包

蒲田歓迎(ホアンヨン)で歓迎会

蒲田にある「ホアンヨン」は「歓迎」と書きます。羽根つき餃子で有名なお店です。文字通り歓迎会にぴったりです。今回は大阪から出張で来られた方を歓迎しました。蒲田に宿泊される方が多く、立地的にもちょうどよいのです。前日まで予約を受け付けてくれます。電話で予約するのですが、カタコトの日本語が返ってきます。毎回、通じてるのか不安ですが、どうやら通じているようです。しかも、当日、予約人数が増えたのですが、何とかしてくれました。

 

これがホアンヨンの羽根つき焼き餃子だ

ホアンヨンの羽根つき焼き餃子は300円で5個ついてきます。安いんです。羽根つき焼き餃子はこうなります。でーん!

上面はパリパリサクサク。下面はぷくぷくもっちり。中身は肉汁ぶしゃーなんです。病み付きになること間違いないです。

 

小籠包

続いては小籠包です。4個で500円。相場より1個分くらい多いでしょうか。やはり、コスパいいです。小籠包はこうなります。でーん!

小籠包も餃子と同様、モチモチの皮に肉汁が包まれています。今回はじめて来店した方が多く、大好評でした。歓迎で歓迎会はおすすめです!

 

まとめ

蒲田にある「ホアンヨン」は「歓迎」と書きます。

文字通り歓迎会にぴったりです。

今回は大阪から出張で来られた方を歓迎しました。

蒲田に宿泊される方が多く、立地的にもちょうどよいのです。

歓迎で歓迎会はおすすめです!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報