[キュアぱず攻略変身カード]ドキドキプリキュアキュアハートの能力

キュアハート

キュアハート

レア度:★
LV:40
HP:12555
攻撃力:460

  1. アビリティ:HP回復効果が少し増える。
  2. アビリティ:ボムをつくるためのピース数が9個になる。
  3. スキル:シールドを2回多く消せる。
  4. 必殺技:発動すると、つないだピースの周りも一緒に消える。ピースを4回つなぐまで敵が動かなくなる。
  5. 追加効果:4ターンの間、与えるダメージをアップする(25%)

ドキドキ!プリキュアの相田マナが変身したキュアハート。HPはドキドキ!プリキュアの中で一番高めですが攻撃力は低い。シールドを2回消せるが、こおりが消さないので注意。ボム作成のピースが9個になるのはどのプリキュアも共通。必殺技で相手の動きを封じながら4ターンダメージUPするのが魅力的!ピースをどれだけつなげられるのかが決め手です。

「愛を無くした悲しいツナガラーズさん。このキュアハートがあなたのドキドキ取り戻して見せる!」

[ad#co-1]

プリキュアチャレンジ

  1. マナを使って、ピンクのピースを5500個消そう!
  2. マナを使って、合計500個ボムと小さいボムを使おう!
  3. マナを使って、ステンドグラスのしまのエリア3のステージ30で1回のパズル中にピンクのピースを150個消そう!
  4. マナを使って、ステンドグラスのしまのエリア3のステージ40のコッパが登場してから3ターン以内にやっつけよう!

1と2はひたすらマナちゃんで戦っていけば自然にクリアすることができます。プリンセスプリキュアのチャレンジに比べたら余裕です。目標を立てて1日50個消すとすれば10日で終わります。その頃にはピースも5500個消していると思います。

3はレベルの低いカードを使い、必殺技はできるだけ使わないようにしてひたすらピンクピースを消していきますが、消した数を数えていた方がいいでしょう。クリアしたら1個足りなかったと悔しい思いをしないようにしましょう。負けたらコンティニューしてがんばりましょう。ピンクステージなので助かります。

おすすめは☆3
  • 「相田マナ一緒にトロピカルサマー」
  • 「相田マナハートフルフリルブラウス」
  • 「相田マナハッピーハロニンジーン」

4はボムを下に作っておいて、不思議なボムをできるだけ貯めます。コッパが登場したらボムを使い誘爆して一気に倒します。1ターン倒すこともできるので一番簡単なミッションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)