悟るという事 | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!




今津大地です✨✨




悟ったという状態とはどのような状態なんだろうと考えてみます。



よく、悟った  とかそういうのって、聞きますよね。




例えば、チャネリングしてる時は、答えだけがポンと与えられます。



ただ、言われた(チャネリングしてもらった)方は、全てを悟られてるんじゃないかという感覚になります。


言っている方は、なんでこんな事言ってるんだろうという感覚の時も多いです。



チャネリングで降りてくる時も、その人が扱えるレベルの事まで降りてくるので、

それ以上のことは教えてもらえない事が多いですね!


又は、降りてきた場合も、ここまでは言って良くて、ここからは言っちゃダメだよのパターンが多いです。


必要な事以外を知り過ぎるというのも、上の存在からするとあまり好ましくないみたいです。






また、ハイヤーセルフのハイヤーセルフみたいに、自分のルーツをたどっていっても、ずっと上まで繋がっています。

人間が思う以上に無限レベルに繋がっています。


そして、23個より上のハイヤーセルフは、もう3次元的な事はほぼ関与していないので、実用的なメッセージは得られませんが。。笑



また、一つのエネルギーをいろんな感度から見ても、無限に見方もあり、どれも正解な見方で、答えがほぼ真逆なのもあります。




エネルギーを磨けば磨くほど、知ろうとすればするほど、上には、上がいるのを実感します。


上には上がいるので、謙虚にならざるを得ないので、

相当な修行をした人や、仙人みたいな人が穏やかなのは、そういう事だなと思ってます。




前に魔法使いアキさんに言われたのが


『本当に悟った時って、

全ては悟れないと悟るんですよと。』


本当にそうだなと実感しています。


だからエネルギーは奥が深く、やればやるだけ先がある。


芸術作品なんてまさにそうで、こだわればこだわるほど、その上を知ってしまうからどこまと行ける(満点になった時に、満点じゃなかったと悟るみたいな)




なので、本当の意味で悟る時って、とうに肉体を卒業してる時なのかなと思います笑