ついに師匠の手相が!! | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!

占導師 大地です!


ついに幸輝師匠が美調正にいらして、

手相講座をして下さいます✨✨

6/13 19:00-21:00です!






そしてこの手相!なんといってもすごいのは

当てるのではなく、

書き足して

いい手相にしてくれます!

まさに開運手相ですね!!




/////////////////////


手相の基本を学びに来ませんか?

頭脳線や感情線がどれか分かりますか?
そして、一番大事な『運命線』を知っていますか?
手相は「木の目」と書きますが、それは手のひらにあなたの人生がまさに年輪のように刻まれているのです。
ですから手相を観ることで人生の歩み方が分かります。
また、大事な人の運命の歩み方も助言が出来ます。

ただ当てるのではなく「こうすることでこの線が伸びる」という
占導師の技術を取り入れた手相の観方をお伝えします。

もしあなたの心に『興味ある!』と少しでも感じたならば
陰陽学の手相術を是非学びに来てくださいね!

【内容】
・手相の基本
・四大線とは
・四大線の一つ、あなたの運命線をみよう
・手相ワーク
・総括 質疑応答

講師 占導師幸輝 
高知県出身。四国霊場の陰陽師の末裔。
幼少期より四万十川のほとりで育つ。
祈祷師であり師でもある祖母から
学んだ知識をもとに『占導』(占術を使って導く手法)を確立。
この道30年以上の鑑定師。
鑑定実績は5万件以上。


現在では『未来を当てる占い師ではなく、理想の未来を創る占導師』として、セミナーや講演会を行いながら全国行脚している。

ブログ http://ameblo.jp/couki/
HP http://sendoushi.jp/
メルマガ https://goo.gl/1zq22t


6/13 19:00-21:00(時間内に終わらない事が多いのでご了承下さい)
料金 5000円
場所 美調正 白金高輪

ご予約は、美調正

03-6427-3363

までお願いします✨✨