*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

イ・ダヒ、長すぎる脚に驚き!身長176cmの完璧なスタイルを披露…大胆ポーズの近況ショットが話題

 

 

 

◎女優のイ・ダヒが信じられないほどの脚の長さをアピールした。

イ・ダヒは17日、自身のInstagramに2枚の写真を掲載し、近況を公開した。

写真で彼女はセクシーなファッションにサングラスをかけて、床に座ってポーズをとっている。とくに、両足を大きく開いた写真では、彼女の圧倒的な脚の長さが際立っている。
モデル出身のイ・ダヒは過去にある番組で「身長176cmの体重54kgです」と明かして話題になったことがある。

この写真を見たネットユーザーたちは「驚きのスタイル」「こんな脚になりたい」「完璧なプロポーション」などの反応を示した。

イ・ダヒは今年6月に韓国で放送終了したMnet「Road to kingdom」でMCを務めて活躍した。また、今年下半期に韓国で放送予定のtvN新ドラマ「LUCA」への出演も控えている。


 

 

 

 

女優イ・ダヒ、”フライングヨガ”で披露した完ぺきなスタイルが話題

◎3月:女優イ・ダヒ、”フライングヨガ”で披露した完ぺきなスタイルが話題(画像:OSEN)

 

女優イ・ダヒが”フライングヨガ”で完ぺきなスタイルを披露し、注目を浴びている。

 

 

 

ソン・ヘギョ、これぞ韓流を代表する美女

 

 

◎女優ソン・ヘギョが16日、Instagramに3枚のグラビアを掲載した。

 公開された写真でソン・ヘギョは、ユニークな美しさを見せつけた。黒のニットワンピース姿で、ふくよかでありつつもしなやかさのあるオーラを振りまくソン・ヘギョだ。わけてもミディー丈のブーツを履いたカットでは、滑らかさのある脚線美をアピールし、羨望を呼んだ。

 

 

 

女優ソン・ヘギョ、今までとは何かが違う、際立つ完熟美を表現 | K-POP ...

トピック】女優ソン・ヘギョ、時間が逆行したようなクールビューティー ...グラビアの中変わった目つき。離婚後初のSNS「ソン・ヘギョ近況」ソン・ヘギョのグラビアと彼女のスタイル | 韓道 ♥ 韓道の妻たち・中 ...ソン・ヘギョが近況公開、4か月ぶりに大胆公開…変わった外見 < 미분류 ...

 

イ・ダヒ、水着グラビアを公開…抜群の脚線美に視線集中 - ライブドア ...イ・ダヒ「Esquire」グラビア | mintyの韓国イロイロ話イ・ダヒ「HIGH CUT」グラビア | mintyの韓国イロイロ話修正なし! 素晴らしい頭身を披露するイ・ダヒ-Chosun online 朝鮮日報

イ・ダヒ「高い身長がコンプレックス」…グラビアで輝く“完璧な8頭身 ...

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※176cmのイ・ダヒちゃんと、公称161cmだけど実際には156~158cmしかないと言われているソン・ヘギョちゃん。

 

20cm近くの身長差がありますが、グラビアでは似たようなポーズを取って写真に納まっている姿を見かけます。

 

ソン・ヘギョちゃんは、どうしても「加工」されているなぁって感じるんですよね。

 

だって。

 

彼女の空港での姿は・・・こんな感じでしたから。

 

 

PHOTO】ソン・ヘギョ、香港でのイベントを終え帰国“左手薬指に光る指輪 ...

 

いや、意地悪とかそういうことじゃなくて。親近感がわくスタイルだなって思って。Instagramやグラビアで盛った写真を見るより、こちらを見る方が好感度が上がると思うんですけれど。

 

イ・ダヒちゃんはスタイルは抜群ですが、ネット上には完璧な彼女の粗を探すような過去写真も出回っていますね。

 

お顔と胸のサイズが今と違うという話ですが。確かに、『太王四神記』の時の彼女と今の彼女のイメージって全然違いますよね。本当にキレイになりましたから。整形だろうがなかろうが。

 

でも、足の長さは「整形」出来ませんからねぇ。彼女の足の長さは半端ない。

 

足の長さが加工できるのはグラビアだけです。

 

なので、韓国のグラビアは特に「信じない」ように見ています(笑)。空港ファッションの姿が一番・・・彼女らの「素」だと思うので。

 

整形して、美貌を手に入れるか。

 

グラビアで加工して美貌を誇示するか。

 

「美しければ、何でもケンチャナ」

 

どっちもどっちだなと(笑)。