おはようございます、南塚納慧です。

 
苦しい・辛いことが少し続いたのですが、そんなことは長く続かないし、その先にはきっと道が拓けるともわかっていたので、じっと内に秘めていましたが。
 
思っていた以上のことが返ってきていて、本当にありがたいことだな、私は幸せ者だな、と感じています。
 
 
さて、明日は舞台です。
 
年末のチャリティ公演で踊る作品の第1章を踊ります。
 
この作品は、本当に皆さん初めてのことだらけで苦戦されていますが、徐々によくなってきていて、同時に皆さんがひとつのファミリー・カンパニーとなってくれていることが感じられます。
 
第1章のテーマは少し重く、美しいとかハッピーとかではないんですが、その中での人のあたたかさとか強さとか、そういうものが表現できたらと思っています。
 
テクニックも、江口モダンを初めて間もない方に、とっても古典テクニックで難しい振付を少し入れています。
 
2年目の方にも古典テクニックをさりげなく入れています。
 
第1章はかなり古典にしました。
 
次の第2章と最終章はまた違った色で、楽しいものになる予定です。
 
第2章は子どもたちのパートで、これも11月に区民文化祭で披露します。
 
モダンバレエというよりモダンダンス色が強いので「え、こんな踊り??」という仕上がりになりそうです(笑)
 
とっても可愛いですよ。
 
 
とにかく、明日!
楽しみましょうねウインク
 
 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所