初心者がコピーライテングを学び、努力を継続いて行動する。

私は、お客様の立場に立って考え行動します。

なぜ初心者が成功者からスキル・マインドセットを学べばアフィリエイトで稼げるのか

2019-10-17 01:00:00 | アフィリエイト初心者がコピーライテングを学ぶ

こんにちは、

  佐藤です。         (038)

 

 

 

 

初心者がネットビジネスで稼ぐために学ばなければならないものは?

スキルとマインドだと確信します。

 

何故か、 

建築に例えるならば、土台のしっかりと構築しなければ安心して住むことはできませんよね。

 

それと同じで、基礎知識をしっかりと習得しなければノウハウやコンテンツなどを学んでも稼ぐことは不可能だと思えます。

 

継続して稼ぐ覚悟があるならば「スキル」と「マインド」を確実に身に付けてください。

 

初心者は、成功した人の教材で学んぶのがベストだと考えています。

なぜかと言うと、成功者がどのような行動、考え方、で稼ぐことが出来たか、

学び方、苦労、努力、などが学ぶことが出来るからです。

 

世間に出版されている本では成功者から学ぶのがベストの方法だと書いてあるのが

多くあります。

 

*ネットビジネスのバイブルといわれていうる「現代広告の心理技術101で、

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、

「初心者は、ネットビジネスの知識も少ないので、成功者の経験やスキルやマインドを学ぶべきです。と明言しています。」

 

 

あなたも、岡本様の教材で学んで稼ぐことに挑戦しませんか、明るい未来が手に入ることが出来ます。

[注意]動画講義は改訂のときがあります、保護中が表示されますので宜しくお願い致します。

 

*第6章マーケティングに関する講義

 

プロダクトローンチ

(DRMの中でも最新のマーケティング手法

https://keishixx.com/archives/3212

 

 

著者名  岡本圭司 (通称、keishi)

ホームページ https://keishixx.com/

 

岡本圭司さんの動画講義はいかがでしたか。

楽して稼げる仕事は絶対にありません。

 

あなたは、目標設定して行動計画を作り実行してください。

行動できない言い訳は厳禁で実行してください。

 

学んだことは、必ずブログで記事にしてください。

アウトプットは学んだ48時間以内がベストだといわれています。

最初は記事はなかなか書くのは大変と思えますが書くごとに進歩します。

 

自分の思えを相手に話しかけるつもりで書けばよろしかと思えます。

 

継続して、諦めずに学ぶことと必ず行動は実行してください。

努力、苦労は稼げるようになった時は懐かしい思え出になるでしょう。

 

岡本圭司さんの動画講義で稼げることに成功するように頑張りましょう。

 

結果はあなたが行動したか否かで、正しかったか、間違っていたかがで現れます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お礼申し上げます。


コメントを投稿