■募集中のレッスンはこちら♪■
夏の発酵おもてなしきらきら会
新日程!!9/3(月)残席1名!!

 

〈NEW〉男性の胃袋掴む♪インナービューティー中華レッスン♪
クービック予約システムから予約する
(詳細もこちらから見れます♪)


インナービューティーダイエット公式レッスンレッスンやその他お問い合わせは
以下からお願い致します。

お問い合わせはこちらから♡
 

 




みなさん、こんばんは!(^^)!
そういえば最近、「自分の写真を撮ってないなぁ」とふと思いました!笑
私の写真ファルダは料理写真ばかりです♪


 

実は私、今月でついに30代へ突入しますびっくりびっくり



30代に入ったら、「体が変わるから気を付けて」と言われていましたが、あまりピンと来なかったのですが、最近顕著に体重が落ちにくいと思っております。。



 

そこで8月は30代を迎えるのでいい機会かと思い、体改革をしようかと思っています。



1ヶ月でどれだけの変化があるか楽しみです♪

1ヶ月を終え、私が取り組んだことをお伝えしますね!(^^)!

 



さて、本題の♡

念願のお肉使用した中華レッスンを開催致します。
男性の胃袋掴む♡インナービューティー中華レッスン
です(*^^*)




今回はリクエストに多かった中華料理です。
 

インナービューティーダイエットは腸から美しくなる食事法として、植物性100%の食材のみのレッスンが多いですが、私自身も結婚をし、毎日の食事の中で動物性食材(お肉、お魚、卵)の必要性も感じます。
 

私は自分のために作るお料理も好きですが、家族や大切な人にも喜んでもらえ、かつ家族の健康を守るお料理を作ることが好きです。
 
インナービューティーのお料理を作ると、男性からこんなことを言われませんか??
〇ヘルシーだけど物足りない。
〇野菜だけでなく、肉、魚も食べたい。
 

今回は低温で蒸し煮をするウォータースチームで作るノンオイルだけど、男性受け抜群の料理レッスンを開催します。
 


個人的に本格的な王道の中華料理全般は習っており、味は本格的です。
基本があるからこそ応用出来ると思っており、味は間違いなしです!(^^)!
 


【レシピ】
〇ウォータースチームで作るノンオイル♪の麻婆豆腐
〇棒棒鶏~砂糖不使用 濃厚ゴマソース~
〇野菜たっぷり中華スープ
〇デザート1品

中華と関係ないですが、リクエストに多かったスイートポテト
今回は砂糖不使用で作ります。
 
※デザートは変更するかもしれません。
【日程】
〇9月13日(木)11時~14時
〇9月15日(土)11時~14時
〇9月29日(土)11時~14時
 
※その他、リクエスト日程がありましたらお問い合わせくださいませ。
各回定員3名

【料金】
5,000円(税込)
※申し込み後、1週間以内の事前振込みをお願いしております。
 
【場所】
大阪市内講師自宅
※振込確認後、お伝えしますね。


お申し込みはトップの〈ネット予約はこちらから〉お願い致します(*^^*)

 

こちらのレッスンはblogを読んでくださっている方に先行でお伝えしております♡



では、お会い出来ること楽しみにしております(*^^*)