はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを呼んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

Omiaiで知り合った竜也さん15の続きです。

 

「大丈夫、大丈夫、ボールをよく見て!」

とネットの向こうから声をかけてくれる竜也さん。

初心者設定にしてくれたのかもしれませんが、私には球が早すぎてとてもじゃないけど打てません。

あわあわしながら、また構えていると、2球目がスコーン!と飛び出して来ました。

一応バットを振りましたが、当たるわけもなく…。

「頑張って!よく見て!」

と、また竜也さんに応援されてしまいました。

 

そんな感じで何球か続いて、それでも1球も当てることができない私…。

足も痛いし、スカートだから大きな動きもできないし、正直もうやめたい…と半泣き状態でした(;_:)

「頑張って、球に当ててみよう!」

と、目を輝かせながら更なる声援を送ってくれる竜也さん。

もう、やめたいですなんて、とてもじゃないけど言えません。

ヨロヨロとバッドを振り続けてまた何球かやり過ごしていると、ついに全部の球が終わってしまったようでした。

 

や、やっと終わった…!と、解放感に溢れ、外に出ようとしたら、竜也さんがものすごく真剣な顔で

「よし、もう1回やってみましょう!」

と、お金を追加し始めました。

ちょ…ちょっと(@_@;)何するの!?終わったのに!?と思いましたが、もう既に遅く…。

私はまたヨロヨロとバッターボックスに立つことになってしまいました。

 

もう体中痛い…(;_:)と思いつつ、またバットを構えていると

「違うっ!それじゃあだめ!」

と、急に大きな声が。

ビックリして振りかえると、竜也さんが必至の形相で私に向かって叫んでいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

メインで活動中→ゼクシィ縁結び

診断の結果が面白い!Daigoプロデュース→with

他と会員が被っていない→マッチドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2019年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード

ゼクシィ縁結び