はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで知り合った圭司さん⑦の続きです。

圭司さんはちょうど仕事が忙しいタイミングに差し掛かったらしく、あまり土日は会えないようになってしまいました。

告白を受けてからはまだ1回も休日デートができていなかったので、会えるとしたら圭司さんの職場で早帰り日に指定されている木曜日の仕事終わりくらい…。

せっかくだからもっと会いたいなという気持ちはあったのですが、仕事の邪魔をする重い女にはなりたくない私。

こうやって忙しい中時間を取って会ってくれるだけでも、感謝しないといけませんよね。

 

 

圭司さんと会えるのは平日仕事終わりが多く、忙しさからそれも月に2回あれば良い方でした。

それに最近ラインや電話も途切れ気味…。

付き合いたての仲良しな感じを味わいたかった私としては、少し寂しい気持ちもありましたが、多くを望みすぎるのは良くない!と自分に言い聞かせていました。

 

そんなある日、圭司さんから

「土日連続で休みが取れそうなので、どこか行きませんか?」

とお誘いラインが!

久々の休日デートです!

でも、この連続で休みが取れそうというのは、お泊りデートに誘われてる…?と少し身構えてしまいました。

まだ2人で会って1日過ごしたのは2回だけ。

さすがにまだお泊りはハードルか高いような…と思いましたが、これを逃してしまうとまた休日は会えない日々が続くのではないかと思い

「私も土日空いています!」

と返信しました。

すると

「じゃあ土曜日の方で遠出してみませんか?次の日休みなら少し帰り遅くなっても大丈夫だと思うので^^」

と返ってきました。

圭司さん的には最初から土日のどちらかで会いたいというつもりだったんですね。

勘違いした自分が少し恥ずかしくなりましたが^^;気を取り直して、土曜日は県外のアウトレットへ行くことになりました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

メインで活動中→ゼクシィ縁結び

診断の結果が面白い!Daigoプロデュース→with

他と会員が被っていない→マッチドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

現在通っている脱毛サロン、安価だし店舗が多い→脱毛専門店の銀座カラー

愛用中のエイジングケアスキンケア→アスタリフト トライアルキット1,000円+税

冷え性対策に取り入れている→【しょうがが濃い】ジンジャーペースト/ヴェーダヴィ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2019年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード

ゼクシィ縁結び