はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

台風19号により被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます

 

昨日は随分呑気なブログをアップしてしまって申し訳御座いませんでした。

お昼過ぎから都内もどんどん勢いが増していき、私のマンションは雨漏りしました。

10階建ての5階なのになぜ部屋の真ん中から雨漏りが・・・。

上の階の影響なのか?何かの配線の影響なのか?

台風が過ぎたら収まるものなのか?

管理会社は電話が繋がらないだろうし。そもそも私以上に被害の大きい方を対応してほしいし。

そんなに古いマンションでもないので、雨漏り以上のことにはならないだろうと思いつつやっぱり不安でした。

 

寝たり起きたりを繰り返しながら何とか乗り切りました。

まだ部屋は濡れていますが、雨漏りは治まりました。

 

こういうとき1人暮らしは不安ですね。

上の階の方に状況聞きに行こうかと思いましたが、上の階の方の男性はよく奇声を発しているのが聞こえてくる・・・。関わりたくない。

彼氏が欲しいと心の底から思いました。。。

女の1人暮らしは不安。

 

そんな不安な中婚活サイト経由でラインを交換した男性から「アマゾンプライムおすすめある?」なんてことが送られてきて少しイラっとしちゃいました。

状況や心境って本当に人それぞれなので、配慮って大切だなぁと。

自分も気をつけようと思いました。

 

みなさまのところは大丈夫でしたか?

本日外出される方はお気をつけくださいね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

婚活パーティーの選び方

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

pairs3

マッチ・ドットコム