はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マリッシュで出会った敦さん13の続きです。

「弟は昔から出来がよくて、俺よりも頭も顔もいいし、ついでに仕事も順調で…。

最近きれいな彼女ができたって自慢してくるから、俺もつい張り合いたくて、それで婚活サイトに登録したんです…。」

 

嘘がバレた途端、喋り方まで変わってしまった敦さん。

今までは、弟さんのつもりで振舞っていたから自信満々に過ごせていたのかなと思うと、何だか切なくなってしまいました。

 

私「実は、初めて会った日、ジャージで走っていく敦さんをカフェから見つけてしまって…。何で着替えてきたんだろうっていうのは、ずっと疑問だったんです。」

敦さん「あっ…あぁ…見られていたんですね。スーツとか鞄とか…あの、全部弟から借りてたんです。汚すと怒られるし、クリーニング代払えないから、すぐ着替えて持って帰らないとと思って…。」

 

だから帰りもコインロッカーで着替えてたんだ…と思いましたが、さすがにそれも見ていたというのはやめておきました。

何だか目の前にいる敦さんが急に小さくなってしまった気がして、これ以上問い詰めるのも、もうやめておこうかなと思えてきました。

 

敦さん「今日も無理言って、というか土下座して、弟からカードを借りてきたんです。

でも、暗証番号、嘘教えられたんですかね…。

あいつ、やっぱしっかりしてるから、俺に易々とカードを使わせるわけないですよね…。」

私「…そうだったんですか…。」

 

そりゃあ、兄弟と言え、カードを気前よく渡すなんてしないよね…と思いつつ、今日払ったディナー代はもう戻ってこないか…と、やはり予想外の大きな出費に落胆してしまいました。

 

敦さんは、別れ際

「本当に嘘ついていてすみませんでした。でも、一緒に過ごせて楽しかったです。」

と、再度お詫びをしてきました。

そして

「今日の食事代、必ずお返しするので、口座番号を教えてください。」

と言われました。

でも、私の方もセレブだな~と思い安易にデートしてしまったのがいけなかったのだと思い、食事代の返金はお断りすることにしました。

 

その後は敦さんとは連絡を取っていません。

どうやら婚活サイトも退会したようです。

嘘がバレてからの敦さんは、腰が低くて穏やかそうな感じに思えたので、最初から見栄を張らずありのままでいてくれたら、もっといい結果になっていたのでは…と思えてしまいます。

何だか切なくなる出会いでした。

 

これで敦さんとのお話は終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

安価な結婚相談所→エン婚活エージェント

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

*使用中の美容*

目元のエイジングケアにめちゃくちゃいい→B.Aアイゾーンクリーム

小顔ケアに→Red B.A コントゥアテンションマスク

 

*よく読まれている記事*

年齢を感じやすいパーツをちゃんとケアしよう

肌のたるみ・むくみをケアする

意外とみんな使っているポーラのB.A アイゾーンクリーム

秋冬に最強の保湿クリーム。

マリッシュ

【Omiai -オミアイ-】