はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

婚活サイトで出会った中村さん5の続きです。

 

 

映画館の周りは飲食店が多いので、どの店にするか悩みましたが、「創作料理居酒屋」に入ることにしました。

居酒屋に入るにはまだ少し早い時間だからか、お客さんはちらほら。

私たちは4人掛けのテーブルに案内されました。

 

 

メニューを見ると、他では見たことのないような変わったメニューがたくさん!

しかも、どれもおいしそう!!

 

お互いに食べ物の好き嫌いを確認しながら、メニューを選んでいったのですが、気になるものが多すぎて、大量に頼んでしまいました。

 

こんなに頼んで食べきれるのだろうか・・・。

 

 

注文を終えるとさっそく、中村さんがさっき見た映画の感想を語り始めました。

内容で面白いと思った場面、意味がよくわからなかった場面などの話はもちろん、出ていた俳優さんや女優さんの話もしてくれました。

 

映画にはそんなに詳しくない私が「知らない女優さん」と思っていた人も、実はたくさんの映画に出ている人だった事などを知って驚きました。

 

 

中村さんが調子よく話をしている間に、どんどん料理が運ばれてきます。

気が付くとテーブルの上はお皿でいっぱい。

 

そんなことはお構いなく、話を続ける中村さん。

一通り食べ終わる頃、(まだかなり残っているけど。。)話題は仕事の話になりました。

 

 

まずは私の仕事を聞かれたので簡単に答えると、「なぜその仕事をしているのか?やりがいはあるのか?他にやりたい仕事はないのか?」など、質問の嵐。。

 

正直、特にそんなに考えたこともなかったので、かなり困ってしまいました。。。(; ̄ェ ̄)

なぜそんなことを聞くのかと思い、「中村さんは?」と聞いてみたところ、予想外の答えが返ってきました。

 

 

仕事のことをいろいろ聞かれてちょっと困ったので、中村さんが何を考えているのか聞きだしてみることにした私。

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html