はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

Omiaiで出会った安藤さん4の続きです。

 

横断歩道の向かい側には、安藤さんらしき全身黒でキメた男性が!黒縁眼鏡に黒のスキニーパンツ、ベレー帽を被っておしゃれ髭…!遠目から見ても、おしゃれ上級者でした。

「さゆりちゃん?はじめまして、安藤です!はじめましてなんだけど、沢山電話してるからあまりそんな感じしないね♪」と爽やかハツラツとした第一声を掛けてくれたので、緊張はすぐに解れました。さすがのコミュニケーション能力!!

車へ歩いている間も「や~、失礼に思わないでほしいけど、写真で見るよりも若いね!」「今日の恰好、いいね!おしゃれだなって思った」としっかり褒めてくれるあたり…アパレルに長くいたためか、女性の扱いを心得ている感じです。ただ、それがあまり下心に感じられないのは、安藤さんが自虐系キャラなのとガハハと大雑把に笑う体育会系だからなのかな…と感じました。

 

そんなこんなで車に到着…車に詳しくない私ですが、おしゃれな車に乗っていました。

「…さすが、おしゃれ男性すぎる。。」と心の中で叫んだのは、言うまでもありません。完璧すぎです。

 

でも、今日の目標は、彼の良いところも見つつ、気になるところや自分と生理的・根本的に合わない部分がないかどうか?の確認する。ということだったので、浮かれずに会話を続けます。

そこに畳みかける安藤さん。

「飲み物ひとまずこれでよかったかな?」とモンスターを差し出してくれたのです。

これは毎日連絡していた時に、お互いに「今日はモンスター飲まないと頑張れない…(笑)」と言っていたことが何度かあったから…!その流れでモンスターを用意するあたり…流石の極みです。。しかもさらに「もしアレだったら、コーヒーもあるから好きなほうで良いからね♪」とコーヒーまで。気の使い方に、脱帽です

ランチの行き先は、二人の大好物である無水カレーの名店!安藤さんとの相乗効果で浮かれてしまいました…(笑)。

 

 

駅を出発し、目的のカレー屋さんへ。中心地から少し離れますが、カーナビを使わず、かつスムーズな運転で安心して乗っていられました。

目的地に到着すると…なんと臨時休業!(笑)お互いタイミングの悪さに失笑です。ただ、アクシデントがあったときに、二人でどう解決できるかは今後を考えた時に非常に重要ですよね。そのチャンスがもはややってきました!

本当は予約するとかちゃんと下調べするとかしてほしいですが・・・。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html