超簡単!めちゃくちゃ楽に、あなたの現実が良くなる方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です(笑)

おかげさまです。ありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

思考さんは、どんなに良い現実がやってきても、悪い方向に考え出します。

とっても厄介ですね(苦笑)

だったら最初から考えない方がマシです。

 

そして、考えなければちゃんと良い現実が保たれます。

これは宇宙の仕組みに基づいたお話です。

科学的な根拠も裏付けも統計も、あなたの不安や恐れを解消してくれるでしょうか。

 

考えないのが一番です(笑)

楽です。

そして、楽なのに現実がどんどん良くなっていくのです(笑)

 

不思議でしょうか?

いえいえ、思考さんは摩訶不思議でしょうけれども、不思議でも何でもないのです。

現実は、あなたの想念によっていくらでも変化するんですもの。

 

考えなければ感じるほかありません。

じゃあ、何を感じようかと、今のあなたなら簡単に意図できます。

 

幸せを感じ始めれば、どんなものにも幸せって感じられるんです。

豊かさもそうです。

 

 

一体あなたは今まで誰と競争していたのでしょうか?

競争ではなく、創造です(笑)

 

あなたは何が欲しいのですか?

じっくりと自分と向き合ってみましょう。

本当は、何が欲しかったのか?

 

幸せですか?

豊かさですか?

楽しさですか?

夢中になって愉快に楽しめる時間ですか?

空間ですか?

仲間ですか?

 

みんなみんなこれからです。

強いて言うなら今からです。

 

今からあなたが本気で現実を変えると意図し、思考を手放すと決めた瞬間から、新しい物語は始まります。

 

 

さてさて、慈恩保の最新刊を、五日間のみ無料であなたにプレゼントします。

無料にする理由は、純粋な愛をあなたにお届けしたいから(笑)

 

私も辛い時がありました。そんな時に私を救ってくれたのは、こういった希望だったのです。

だから、恩返しなのです。

読んでみて楽しかったなって思ったら、ぜひ、慈恩保のほかの本も買って下さいね!

 

 

慈恩保の最新刊!不安と恐れが解消し、豊かさが雪崩のようにやってくる!

この本やこのブログが、あなたの安らぎ、そして、心の拠り所になることを願って……。

 

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

上をクリックしてもらえれば、Amazonで今すぐ入手可能です!

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。