今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。ブログランキングに参加してます。
宜しければ、バナーをポチッとしてください。

 
本日は第2回目の「まさよ式透視タロット講座®︎」の開催でした。ご参加の皆様、ありがとうございました

実は…blogで1回、リンクでFacebook1回告知しただけで、11月は料理の発酵と舞に私の意識がロックオン。全然集客のしの字の気配もないまま、週末のんびりしちゃおうかしら〜なんて思ってましたら、先週の土曜日の舞の発表が終わった夜(正確には朝に申込みきてたのに、山深い所に居たために下山後にメール届く)にお申し込みで、あれよあれよと気付いたら意識向けて1週間…前回同様3名様にお集まり頂きました

必要な人には届く…いつもそんな感じの私。
今日参加してくれた友人にも「えりちゃんはプッシュしないとセッションしないから〜」と言われてしまったあーすいません実際、私がやる気?になるのを待っていてくださる方もいたりで…みんな、優しい方ばかりてか、お前はそんなに凄いんか!と自分でツッコミしたくなる!

そして講座も、スピ的なことも心理学やNLPで説明できるから、色んな側面からみてもらいたいな〜と補足資料を付け足したり、体験談話してたら…脱線しまくり。ランチ遅くなってすいませんでしたあせる


本日のマクロビメニュー
・板麩でハッシュドビーフもどき
・重ね煮豆腐ハンバーグ
・蒸人参と柚子でキャロットラペ
・サツマイモと胡桃の豆乳マヨサラダ
・根菜ピクルス
・水菜とブロッコリーの緑野菜
・発芽酵素玄米
・西京味噌+豆乳の野菜スープ

やばい、やばい!やっぱり発酵のお教室で習った西京味噌がメチャクチャ美味しいので、このスープが甘々でおいし〜といつものように自画自賛。

午後はお待ちかねのタロットカードで透視リーディングの練習。1つの時事ネタをみんなでワイワイ読んでみたり、ペアでそれぞれを透視しあったり。すっかり白熱してしまい…講座風景を完全に撮りわすれました

人参ケーキ・オートミールクッキー・豆腐クリームのスイーツ(これも写真撮りわすれ)をおやつで頂いた後は、皆さん海が見たい!とのことで夕陽の時間に間に合うように車でGO車置く場所ない私は、いそいそ集合写真だけ撮らさせてもらい、サヨナラでした。

皆さん、この後夕日と海を堪能できたかしら?

昨日の新月前後から、来年のお仕事予定が決まりつつあるので、近日中に毎年恒例の新春セッションのご案内もしたいと思います

今日もありがとうございました

イベントご案内

〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロン→サロンHP