夏期講習小学生(お試し) | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

● 夏期講習小学生(お試し)

 

こんにちは。

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

小学生のお試し夏期講習のお知らせです。

 

発達障害のある子も受講可能です。

 

詳しくは下記、夏期講習のお知らせをご覧ください。

 

     2019年夏期講習のお知らせ <小学生>

 エデュースでは発達障害のある子ども達も学んでいます。

一口に発達障害と言っても一人ひとり異なります。

 

エデュースがお役に立てると判断出来れば、どんなお子様でも受け入れ可能です。

 

夏休みの宿題を手伝って欲しい子は一緒にやりましょう。

 

★漢字でつまずいている子は、漢字の形のどの部分が書きにくいのかを見つけます。

 

★川という字は川の流れの絵からできたことなど、イラスト付きのカードで漢字を覚えます。

 

★算数の繰り上がり、繰り下がりが苦手な子はサクランボ計算でやると出来るようになります。

 

★漢字の遅れを取り戻したい子は、つまずいているところまで戻ります。

 

★文章の読み取りが苦手な子は、ひとつの長文をじっくり読み込みます。

 

10月の英検に合格したい子は、学習計画を立ててから実行に移します。

 

理科でわからないところある子は、JUN先生が詳しく説明します。

 

社会が苦手な子は、絵や写真の教材を使って覚えやすい方法を教えます。

 

中学受験の国語の難しい言葉の使い方は、過去問をイラストをで解説してある教材を使います。

 

中学受験の算数が苦手な子は、偏差値を上げるための勉強をします。JUN先生が分かり易く説明し、栄光学園に合格した生徒もいます。

 

などなど、たいていのご要望には応えられると思います。

 

授業料

1対1の完全個別指導 1回 2000円(45分)です。

中学受験は少し、金額が異なります。

エデュースの授業を始めて体験される方と、エデュース生徒の金額です。

 

英検は同じ級の場合 複数指導も可能です。

 1回 1500円(60分・1人分)

 

受講希望の方はいつからでもOKですが、お早めにご連絡ください。

 

045-804-1868 

エデュース さえき まで。

 

 


英語教室と5科目個別指導
詳しくはホームページをごらんください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック>>>

 

ベビーから大人まで

英語英会話・英検クラス・英語リトミックスのページはこちらから>>>

 

エデュースおススメの

個別指導のページはこちらから>>>

 

たくさんの感想をただいております。ぜひご参考にしてください。

生徒・お母様の声のページはこちらから>>>

 

横浜市営地下鉄 立場駅から徒歩3分

地図・アクセスのページはこちらから>>>

 

ギター教室など

その他の教室についてはこちらから>>>