ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2018年08月19日

ダメもとで今年も申し込みました。

お友達が申し込みしているので今年も申し込みました。
倍率10倍前後なので宝くじに当たるようなものなのでどうかなといつも思いながら応募しています。

いつもは車が行き交う東京都内をジョギングで駆け抜けるのはさぞかし気持ちが良いのは間違いない。

なかなか治らない疼痛の膝。東京マラソンまでには完全復活したい今日この頃。リハビリがんばります。

東京マラソンの応募は今月末まで大丈夫です。
制限時間6時間なんで超速歩きで完走出来ます。
皆さん一緒に走りましょう。

ポチポチお願いします


にほんブログ村





トレイルランニング ブログランキングへ


  


Posted by みっ at 17:58Comments(0)マラソン大会

2018年08月15日

夏キャンプ 2018 撤収日

朝起きると時間は五時、習慣とは怖いものだ、ゆっくりとのんびり撤収作業にとりかかる。
目標はフロントが開く8:00。


キャンプ場の前にそびえる山伏山の風穴に行く為だ。記憶が正しければキャンプ場からニキロ坂道を上がったところに風穴の駐車場が有り、そこから直ぐに風穴がある。

子供達と朝マラソンで登ろうと提案があったのだが撤収作業があるので断った。






続きの前にポチッとお願いします。


にほんブログ村









  続きを読む


Posted by みっ at 01:14Comments(0)津南ランドロック

2018年08月14日

夏キャンプ2018 三日目


キャンプ三日目。
天気が不安定で怪しい雲行き、朝立ちならぬお昼頃に夕立ちのようなにわか雨の予感。

さて、今日はのんびり釣りでもしますか・・・。









登山・キャンプ ブログランキングへ  続きを読む


Posted by みっ at 20:12Comments(0)津南ランドロック

2018年08月13日

夏キャンプ 2018 二日目




キャンプ二日目。
子供達が海、海と大騒ぎするので津南から下道で、のんびり柏崎方面へ、
いつも通りだが石地海岸へ。

さあ、思いっきり遊ぼう。



登山・キャンプ ブログランキングへ









  続きを読む


Posted by みっ at 05:17Comments(0)津南ランドロック

2018年08月11日

夏キャンプ2018 

皆さんこんにちは、大丈夫私は生きてます。


久しぶりにやって来ました。
やっぱりここは気持ち良く過ごせます。




ぱたぱたと7匹釣れたので炭火でじっくり焼いてます。


登山・キャンプ ブログランキングへ





  続きを読む


Posted by みっ at 23:52Comments(2)津南ランドロック

2018年06月16日

リハビリトレーナーとの約束。



膝が完治していない状態でどこまで頑張れるか?

リハビリのトレーナーさんには、コースマップ、高低図、関門時間など事前に資料を出し、具体的にレースを想定して週一回リハビリをやってきた。痛みはなかなか取れないし激しく走り込んでいけば行く程膝が腫れるのが現実。
実際レースで膝と脛に痛みが残る。
痛みを感じている限り何かしら、かばいながら走るので左右バランスがすこしずつ狂い別の故障につながる。非常に厄介だ。








トレイルランニング ブログランキングへ




  続きを読む


Posted by みっ at 01:40Comments(2)ウルトラマラソン

2018年06月10日

ウルトラの秘密兵器を探して・・ワイルドワンへ・・





さて、ウルトラ前の補給食料探し、
なるべくかさばらず効果てきめんなものは何かと・・・

ワイルドワンに何かあるかな?と
行ってみました。

冷やかしじゃなくてちゃんと買ってきました。

以前は置いて無かったものが置いてあったのでゲットしてきました。便利になりました。








トレイルランニング ブログランキングへ

  続きを読む


Posted by みっ at 04:23Comments(0)ウルトラマラソン

2018年06月06日

最後のウルトラ練習66kmで撃沈。2018/5/26




この記事。載せようか載せまいかと考えていたらウルトラの本番を過ぎてしまい・・・。
ただ、来年の参考になるようにと加筆修正したものです。
良かったらどうぞ・・

先日(5/26(土))試走したところ・・・

ウルトラ前最後の練習。
自分で行程表を作って走ったところ






飯盛峠まで6時間以内で通過できるかが練習のツボだと考えて頑張ってみたが天気の良さもあって全然ダメ。



  続きを読む


Posted by みっ at 00:42Comments(0)練習

2018年06月03日

第25回 奥武蔵ウルトラマラソン結果。




今日は気温が高かったせいか途中棄権するひともチラホラ見かけました。
当然暑さとの闘いもしなければならず苦しい展開に・・・

最初の関門で捕まるかとヒヤヒヤしながら粘りに粘って折り返し、
復路に入り下り坂が続くが粘りに粘って。第3関門もギリギリ通過、

関門に待ち構えている収容バスには絶対に乗るもんかと痙攣まくっている足を頑張って動かす。
  続きを読む


Posted by みっ at 20:37Comments(4)ウルトラマラソン