阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 阪神芝もまだまだ高速状態を維持している感じで、前半流れるようなら33秒台も有りそうな馬場。

 

人気馬は2戦程度しか観てない訳で、やはりこういうレースはあまり買いたくないwGⅠという肩書きに流されず、ここは観るレースだろう。

 

 

勝負度 F

 

◎ 10

〇 15

▲ 6

☆ 3.4

△ 7.9

 

 4→9→10番で決着。(☆→△→◎)

 

遂にオッズ切りの良さを見せた上でしっかり的中に持っていけましたね。まあ、3強が1頭しか馬券内に来ないとは結構予想外ですが。

 

個人的には4強で考えていて良かったです( ´∀` )結果だけを観ると1強だったっぽいですが、たった数戦の2歳戦の上位人気馬に大枚払った人はご愁傷様でした。としか言いようがないですね。まあ、ガチガチで決まった時に私のような予想はボロクソに言われていると思いますがw

 

 

 

◎→人気馬の中で最も不安が少ないと思える馬。チャンピオンズカップのチュウワウィザード臭がするのも事実ですがw

 

〇→気性面で多少の懸念はありますが、データ的にも能力的にも普通に馬券内には来そう。

 

▲→上位人気馬が思い切って消せず消去法でw

 

☆3→新潟しか経験無いのはやはりマイナスなんですが、ハーツクライ産駒×外国人Jはプラスなんで来ても不思議は無い。

 

☆4→この馬も距離経験が無いのは大きなマイナスなんですが、高速馬場なら適性が1400よりでも持つ可能性も有り、前走がハイレベル戦だったら怖いのでここ。

 

 

馬券は上位3頭で決まりそうなんですが、それを買ったら今までは何だったの?と思われそうなので3連複の1人気は切ります。それを踏まえて、◎→〇☆→全印を1枚。◎〇☆のBOX(3点になるよ~)を3枚買って終了。