最近、始めたレルムロイヤルというバトルロワイヤルゲーム。

 

フォートナイトの建築なし感覚のゲームかな・・・

 

自分はPCでやってるけど、switch版が無料で出ました。

 

夏休み、子供と一緒に遊んでます(笑)

 

そんな初心者がお届けする初心者の為のクラウンロイヤルの取り方を動画にしてみた

 

よかったら暇な時にでも見てください。(*'ω'*)


 

 

 

どうも、暇人のブ~ちゃんです。

 

YouTubeにUPしている「三木駅炎上」の動画を使わせて下さいって映画製作の方から連絡がありました。

 

Twitterで制作される方からDMを頂きまして「がんばれ粟生線映画製作プロジェクト」を知りました。

 

 

半信半疑でDM読んでたんだけど、これガチのやつやんってなって・・・

 

 

実際、使われるかどうかはわからないですが一応、映画で使われる予定になってる。

 

リアフレは映画の最新版「クローズ」で会社の土地を貸してあげたそうだ。

 

映画に出てくる、冷蔵庫や洗濯機の残骸もリアフレが提供したものだ(笑)

 

調子に乗って、撮影に来てた人にサイン頂けますか?って尋ねたら

 

仕事で来てるので、そいうのは困りますって断られたそうです。

 

 

差し入れにハンバーガーなんかを提供したら、喜んで食べて頂けたとか(笑)

 

話がずれてきた・・・

 

とにかく、がんばれ粟生線映画製作プロジェクト 応援してます!