【2024年】マーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ!2023年以前の開封画像レビューあり

【2021年】マーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身ネタバレ!開封画像&レビューまとめ

ファッションブランド「マーキュリーデュオ」(レディース)の2024年版福袋の中身ネタバレと、中身の開封画像およびレビューを大公開しちゃいます!

毎年人気の福袋は、予約販売開始からすぐに完売することも多く、争奪戦の様相を呈しています。
一昔前は店頭販売だけだったので今よりも激しい戦いが繰り広げられていました、今はネットの普及で確実に手に入りやすくなりましたね。

今回は、レディースファッションブランドでも特に人気が高い「マーキュリーデュオ」の2024年版福袋の中身ネタバレと開封画像、レビューを大公開いたします!

マーキュリーデュオとは

日本生まれのレディースファッションブランド「マーキュリーデュオ」は、ファッション雑誌の読者モデルがきっかけで成立したファッションブランドです。
「FRESH ELEGANCE」をコンセプトに展開されるアイテムの数々は、日常を高級感あふれるものに変えてくれること間違いなしのものばかりです。

通常、ファッションブランドでは1つのコンセプトを大事にし、ブランドごとに存在するテンプレートのようなものに基づいて新作のデザインなどがなされます。
しかしマーキュリーデュオは一味違います!
ブランド名である「マーキュリー」は、日本で広く知られている「水星」の意味ではなく「水銀」を意味しています。
変幻自在の水銀を女性のファッションに見立てて、1つのファッションにとらわれることなく変わっていってほしい思いを込めています。
そんな意味を表現するかのように、高級感はそのままに、変幻自在のファッションスタイルを提唱し続けるのがマーキュリーデュオなのです。

例年のマーキュリーデュオ福袋の中身

さて、気になるのは福袋の中身。

ファッションブランドの福袋は、強みにしている商品によってその中身が大きく異なります。
買ってみたら「ほしいものがなかった!」なんてことにならないように、例年のマーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身を確認しておきましょう。

例年の福袋の傾向
  • コート
  • スカート
  • ニットワンピース
  • トップス
  • バッグの計5点

ファッション系福袋のスタンダードであるトータルコーディネートができるタイプのものですね。
スカートとトップスの組み合わせか、ニットワンピースの組み合わせでしょうね!
バッグまでついているので届いてすぐにお出かけできるのもいい感じです!

もちろん今持っている別のアイテムと合わせてもOK。
可能性は無限大です!

2024年マーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ

2024年マクドナルド福袋はamazon楽天でご確認ください。

2024年マーキュリーデュオ福袋は販売されませんでした。

2023年マーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ!

2023年マーキュリーデュオ福袋は販売されませんでした。

2022年マーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ

さて、前置きが長くなりましたが、お待たせいたしました!
2022年マーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身をご覧ください。

2021年マーキュリーデュオ福袋の中身ネタバレ

昨年のマーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身をチェックしてみましょう!

2021年マーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身をここでネタバレしちゃいましょう!


【福袋開封!】マーキュリーデュオの17000円新春福袋の中身は!?🎍一足早くにget❤️【MERCURYDUO】


【2021年福袋】MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)の福袋が可愛すぎた・・・!!

 

2021年マーキュリーデュオ福袋(レディース)は下の画像をクリックして確認してね!

2021年マーキュリーデュオ福袋(レディース)はとても評判が良いです!
今年購入しようと思っている人はぜひ参考にしてください!

2020年マーキュリーデュオ福袋の開封画像&レビュー

2020年マーキュリーデュオ福袋(レディース)の開封画像とレビューをご紹介します!
開封動画もあったのでこちらで合わせてご紹介します!

完売も毎年恒例のマーキュリーデュオ福袋。
さすがに満足度は高めです!

入っている中身のサイズはすべてフリーサイズなので、身長や体形を気にせずに帰るのもマーキュリーデュオの良いところ。
まだ挑戦したことのない人はぜひ一度買ってみる価値ありますね!

マーキュリーデュオ福袋の最大の特徴は、その中身の合計金額。
福袋の定価が12,000円前後(税抜)に対して、中身の総額はついているタグを計算すると最低でも50,000円を超える優良福袋なのです!
特にコートは1着で20,000~30,000円するようなアイテムが入っているのでこれは間違いなくお買い得!
他のアイテムも、単品で買えば決して安いとは言えないものばかり。

買うならこれしかありません!

2019年マーキュリーデュオ福袋の開封画像&レビュー

続いて、2019年のマーキュリーデュオ福袋(レディース)の開封画像&レビューのご紹介です!

毎年買っている大ファンもいれば、初めて買う人までさまざまな福袋。
2019年の結果はどうだったのでしょうか?

2018年からキャンパスバッグが変わったようですね。
ちょっと簡素化されたのは、環境への配慮でしょうか?
それでも中に入っているものの満足度はあまり変わっていません!

2019年の福袋で特に注目されたのはコート
この年はピンクベージュとライトグレーのコートのうちどちらかが必ず入っていたので、お気に入りの色が入っていたらテンション上がったという人も少なくありませんでした。
もちろん、色が少し違っても着合わせは抜群に高いので、一概にハズレと思わず一度着合わせてみましょう。

意外にも似合って、お気に入りの1着になるかもしれませんよ!

また、一緒に入っているバッグも小さなポーチのようなものではなくトートバッグと実用性も十分!
これで12,000円なのは目を疑うレベルですね!

早速これを身に着けて外出してみたくなる福袋に間違いありません!

2018年マーキュリーデュオ福袋の開封画像&レビュー

最後に2018年のマーキュリーデュオ福袋(レディース)の開封画像とレビューをご紹介します!

この年はバッグは入っていなかったようですが、それでも中身の総額は約54,000円相当のアイテムばかり!
単品でそろえるより圧倒的にお安い福袋を中身を見ていきましょう。

冬場のマーキュリーデュオの人気アイテムはコートなのですが、年間通しての人気商品といえば間違いなくワンピースです。
とても細かく、キレイに仕上げられたワンピースは着る人の格式をぐっと上げる素敵なアイテム。
ネットショッピングサイト各社のマーキュリーデュオのランキングトップ3には必ず入っている人気ぶりです。

芸能人とのコラボレーションも行っているマーキュリーデュオですが、そのさまはまさしく変幻自在の一言に尽きます。
時にキレイ目な演出をしたり、時にエレガントな役割を担ったり、そして時にはかわいさを強調したり、そういったことができるブランドこそ「水銀」の意味を持つマーキュリーデュオらしさ。
ワンピース以外にもスカートやニットも当然その役割を担ってくれるのです。

最近の福袋はトータルコーディネートができるものが主流です。
今まで挑戦したことがない人もこれひとつでチャレンジできるうれしい組み合わせばかり!

イメージチェンジや初挑戦にもってこいです!

マーキュリーデュオ福袋のまとめ

変幻自在のファッションブランド、マーキュリーデュオ福袋(レディース)の中身ネタバレと開封画像、レビューをドドーンとご紹介しました!

開封画像を見て「これ素敵!絶対買う!」となった人、ぜひお急ぎくださいね。
毎年ネット販売でも売り切れは当たり前、店舗販売も即完売が普通のマーキュリーデュオ福袋を確実に手に入れるには、早くにネット予約することが先決です!
予約が遅かったからといって中身が変わってしまうことはありません。

それでも確実にマーキュリーデュオ福袋(レディース)がほしい方は、購入ページに急ぎましょう!
「一番福」があなたのものになるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です