日程 開催地 G タイトル
12/8-12/13 江戸川 G2 モーターボート大賞
12/14-12/19 住之江 SG グランプリ
12/26-12/31 福岡 G1 クイーンズクライマックス

石川県金沢市:テレボートプレミアムナイト2019

キャンペーン/懸賞

通常、ビックタイトルの直前などに行われるファンとの交流会・立食形式のパーティーイベント。

これらのパーティーは開催地の近郊で行われることがほとんどで近くにボートレース場がない地域の人にとって参加するのはハードルが高いと感じていることでしょう。

定期的にテレボートプレミアムナイトという交流会が全国各地で行われているのですがこの交流会はボートレース場が存在していない都道府県で開催される傾向にあります。

この記事では2019年8月に石川県金沢市で行われるテレボートプレミアムナイトの詳細を記載しています。




2019年8月 石川県金沢市開催テレボートプレミアムナイト詳細

開催場所:ANAクラウンプラザホテル金沢

開催日2019年8月25日(日)17時~20時30分

参加費:無料

当選者数:64名

応募期間:2019/7/18(木)~8/4(日)22時

条件:テレボート会員で期間中に5,000円以上の舟券を購入

注意事項:同伴者を含め未成年は除く

当選発表:当選者のみに登録住所に招待状を送付(8月8日以降)

テレボート会員はインターネットや電話投票で舟券を買う人を指すぞ!普段からネットで舟券を購入している人は間違いなくテレボート会員だから安心を!5千円の舟券はネット経由か電話経由で購入した場合が対象なので注意。

当選者は選手と至近距離で交流ができる上に豪華賞品が当たる抽選会・予想会などに参加することができます!

応募はこちら

石川県には競艇場は存在しておらず、あるのはチケットショップだけです。

ミニボートピア津幡

〒929-0328石川県河北郡津幡町字舟橋ウ17-1

テレボートプレミアムナイトは競艇場が存在しない地域で開催される傾向にあります。

過去の来場選手

2019年はすでに2度、テレボートプレミアムナイトが行われていますがその際の選手や詳細をチェックしていきます。

開催地 沖縄県 青森県
日程 2019年1月26日 2019年7月14日
場所 ANAクラウンプラザホテル
沖縄ハーバービュー
ホテル青森
人数 100名(50組) 60名
選手 日高逸子
原田幸哉
深谷知博
竹井奈美
仲谷颯仁
中澤和志
秋山直之
鹿島敏弘
司会 永島知洋 松岡俊道

沖縄開催では5名、青森開催では3名の選手がゲストとして登場しました。

今回の金沢開催はSGメモリアル開催直前となるため、そこまで多くのレーサーの来場は見込めず、青森開催時と同様の3名前後になると思われます。

金沢開催の参加選手は誰!?

当然、現役トップレーサーが来場し、ファンとの交流を深めます。

選手は当日まで公開されることはありません。

探る方法としては、8月25日・斡旋が入っていない選手、すなわち出場しない選手が候補としてあげられます。

また、8月26日に出走する選手も8月25日が前検日にあたるので参加はできません。

8月27日には大村競艇(長崎県)でSGボートレースメモリアルが開催されるのですがこの前夜祭も25日に行われることが予想されるのでメモリアル出場選手も候補からは外れると思います。

それでも来場選手の候補を探すことは困難です。どうしても知りたいという人はボートレース公式サイトから8月25日26日に出場する選手を探し、消去法で来場するゲストを予想するほかありません。

イベント内容

テレボートプレミアムナイトでは具体的に何が行われているのでしょう?

当日に開催されるメニューを紹介します。

選手交流夕食会

直接、選手と会話ができます。当選した場合は簡単な質問などを用意しておくといいかもしれませんね!

現役レーサープレミアムトークショー

レーサーによるトークショーです。どのレーサーなのかは当日までのお楽しみ!

レース観戦&予想会

映像でレースを観戦しながら実際に予想をしていきます。

プレミアム抽選会

豪華な賞品が当たる抽選会です。

沖縄開催時の賞品には選手のサイン入りペラなどもあったようです。

タイムスケジュール

17:00 指定場所に集合

ANAクラウンプラザホテル金沢には複数の宴会場があります。

鳳(おおとり)の間
瑞雲(ずいうん)の間
ホワイエ
セラヴィ
スカイバンケットアストラル
ガーデンドーム

上記のいずれかで開催されるはずですが当選した際の招待状に集合場所が記載されているので時間に余裕をもって集合しましょう。招待状に階数も記載されているはずですし、ホテルのフロントで聞けば教えてくれるはずなので迷うことはありません。

17:30選手交流夕食会スタート

17時30分からいよいよ夕食会がはじまります。

ここで遅刻をすると遅れて参加ということになり、場面によっては気まずい思いをする可能性もあるので注意しましょう。

20:30 終了

開始から3時間で終了となります。

お酒に酔って選手に「このあと飲みに行きましょうよ~!」などの発言をしないよう、注意しましょう。

オークションなどでの転売は不可

昨今、主に抽選や先着で入手できるチケットを高値で転売する転売ヤーがビジネス感覚でその利益を不当に得ています。

2019年6月14日からチケット不正転売禁止法という新しい法律が施行されました。

それでもチケットなどを不正に転売する人が多く、主催者サイドでも多くの対策がされています。

テレボートプレミアムナイトも例外ではなく、その当選チケットを高値で販売しようと考える人がいることでしょう。

しかしテレボートプレミアムナイトの当選チケットは他人に販売することはできなくなっています。

主催者側は入場時に「身分証明書」の確認で当選者リストと本人に相違がないかチェックをしています。

テレボートに登録している情報と身分証が違う場合、転売された可能性が高いため、入場を拒否されます。

注意事項に権利を譲渡することができないと記載されているため、当選者本人以外は参加することができない仕組みになっているのです。

誰でも行けるパーティーではないので当選をしたら絶対に行かれることをオススメします!

ANAクラウンプラザホテル金沢詳細

所在地住所:〒920-8518 石川県金沢市昭和町16-3

飛行機・バス小松空港から金沢駅直行の”小松空港特急バス”を使い、金沢駅から徒歩5分でホテルへ

電車金沢駅から雨に濡れず徒歩1分でホテルへ

ホテル地下に駐車場完備。金沢東ICから10分・金沢西ICから15分。

遠方から来る場合はそのままホテルに宿泊するのもいいだろう!参考料金:10,800円(1人1泊)

当然、飲酒は強制ではないので用意されたジュースやお茶を飲んでも問題ありません。

それでもお酒を飲めない未成年者・子連れはNGとなるので同伴しないよう、注意しましょう。

また、当日は取材が入るため、撮影の時に写ってしまう可能性があるので了承しておきましょう。映るのが嫌な場合はメガネや変装で対応するといいかもしれません。

応募はこちら 

当選結果発表

当選した場合は2019年8月8日(木)以降に郵送で招待状が届きます。

当たったかはずれたかを知る方法ですが、招待状が届かなかった場合は当たらなかったと認識する他ありません。

当選した場合、8月8日以降に届くとのことですがさすがに一週間を経過した8月15日などにはならないはずです。

招待状が届くとしたら8月8日~10日くらいが妥当だと思うのでその期間は楽しみに郵便受けを確認しましょう!

競艇で勝つ方法

ボートレースは競馬と違い、たった6艇の中から予想をするだけなのになぜだか当たりにくい印象を持っている人も多いはずです。

そもそも競艇において高額配当を当てることは可能なのでしょうか?

3連単の場合、全レースで1号艇を1着に固定をして予想し続ければ勝てそうですが、

インが最も強い徳山競艇場で実証した結果は回収率は92%に留まりマイナス収支となりました。


1号艇を軸に予想し続けた結果

しかし競艇で食いつないでいる人がいることも事実です。


そんな人達がどうやって競艇で勝ち続けているのか判明しました


一般人には不可能な膨大なデータの準備が必要だった!

初心者でもベテランでも誰でも簡単に勝つことができる方法なのでかなりオススメできます。

本当に勝ちたい人は上記のリンクをクリックして勝利のヒントをご覧ください。

完全無料メールアドレスと軍資金さえあれば超高確率でプラス収支にできる方法です。


 

無料勝てる競艇予想サイトランキングはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

キャンペーン/懸賞
このページを教える



当たる優良競艇予想サイトランキング

コメント

今月の無料予想的中ランキング

PIT(ピット)

無料予想が見れるだけではなく、今なら期間限定で無料ポイントが更に1万円がもらえる勝つにはもってこいのサイト。オッズや舟券種類を分析し、当たることよりも回収することを大前提に当たる競艇予想を提供してくれる。過去の膨大な競走結果データやスタート展示情報を保有し、どこよりも当たる、そして勝てる予想を提供してくれる。

フルスロットル

検証を見てわかるようにコロガシを得意としている優良予想サイト。軍資金が少ない人は無料予想に加えて初回限定無料ポイントで閲覧することができる有料予想で資金を増やすことが可能。お金を一切払わずに回収率2000%Over立証済み。G1やSGだけでなく企業杯などの一般戦をも得意としている。

ブルーオーシャン

使えば大半の人が満足できる結果になるであろうブルーオーシャンは当サイトも認定するほどの優良競艇予想サイト。

堅い予想の的中率が高いことは驚くことではないが万舟券狙いの穴予想にも目を光らせているため一攫千金が狙えます。玄人・素人ともにオススメしたい競艇予想サイト。

舟王(ふなおう)

SG・G1といった高いグレードのレースの的中率・回収率が高く、すべての予想において細かい理論に基いて予想していることが素人目にしてわかる。3連単にこだわり、1点買い3千円投資で52,500円回収などの買い目を無料で教えてくれます。