🔴心電図でお困りのあなたへ

いつでも相談ができるLINEコミュニティ

心電図新世界コミュニティ

 

 

こんにちは谷口総志です。

プロフィール(ホームページ)
心電図メールレクチャー(3000人突破!オススメ)

最新セミナー情報(ブックマーク登録で便利に)
お問い合わせ(お気軽に)

クリック⇒ 今何位?(人気ブログランキング)

 

本日は【2019年1月1日からTAKAMI発進】についておしらせします。


■12月10日より一般募集TAKAMI

+─────────────────+
TAKAMIプログラムの案内はこちら
https://ex-pa.jp/s/0wSTvhUZ
+─────────────────+

先日のTAKAMI一般募集の案内予告のメールから
たくさんのメッセージをいただいています。

ありがたいことです。

一部紹介いたします。
====
自信がないのですが、心電図を勉強中の私にもできるのでしょうか?
====

→はい。可能です。
TAKAMIプログラムには30-50時間くらい動画を配信いたします。
その中に心電図や病態把握などもありますのでそこでさらに勉強できますし、無制限で質問にも答えています。さらにTAKAMIを目指せる環境です。ご安心ください。


====
職場環境で人間関係に悩み、鬱になったことがあります。精神的に弱いと思います。大丈夫でしょうか。。。
====

→はい。躁鬱は誰にでもありますし、実際に仲間には鬱経験者もいらっしゃいますので相談もできます。仲間が待っていますのでご安心ください


====
子育てと、仕事でかなり忙しいんです。興味はあります。
====

→ありがとうございます。はい。子育てと仕事を両立されている方もいらっしゃいます。
メンバーの声です。こちらを聞いてみてください。
https://youtu.be/JT0OP2JuahQ



====
自分に自信がありません。もっと自信を持って仕事がしたい
====

→はい。だからこそTAKAMIにお入りください。自信がなくても良いですよ。視点を変えればそれもあなたの強みになります。大丈夫です。



====
お金が心配です。興味がはあるのですが・・・
====

→はい。お金が心配なのはわかります。
ただ自己投資はあなたが目覚めるきっかけでもありますし、責任の度合いです。視点を変えれば見えてる世界も豊かに変わります。一生ものです。分割決済も準備していますので電話相談の時にお申し付けください。



====
カード決済できますか?
====

→はい。出来ます。



====
熊本合宿は絶対参加が条件ですか?
====

→いえ違います。希望者のみです。
参加してほしいとの願いはあります。その辺は最終動画でお伝えしていますのでご確認ください。


====
目標がありません。谷口さんみたいに目標持って生きたいです。
====

→うーん。谷口総志も具体的な目標があるわけではありません。目標を持つことは良いことですが、それが絶対というわけではありません。目標を持つとは自分にリミッターをかけることになる可能性もあります。TAKAMIで詳しく説明しています。


====
今ある大きな仕事が終わってから入りたいと思います。
====

→はい。お任せします。
ただ時間管理術をTAKAMIで学べることも知っておいてください。


====
やりたのですが、自信がないです。何をするかもはっきりわからないし・・・
====

→上記でも述べていますが自信がなくても大丈夫です。
何をするかですが・・・全てはお答えできませんが他の人がやっているのにあなたにできないわけはありません。勇気を出して一歩を踏み入れてください。待ってます。


====
1ヶ月くらいずらして入会できますか?
====

→いえ、出来ません。仲間とつながって行くコミュニティーです。
一期一期行なっております。



====
次の募集はいつですか?
====

→わかりません。谷口総志の状況にもよります。


====
教材についての質問は谷口さんが答えてくれるのですか?
=====

→はい。谷口総志がお答えしています。



====
海外に旅行に行くのですが海外からも参加できますか?
====

→はい。電波が届けば参加できます。ちなみに3期メンバーにはオーストラリア在住の方もいらっしゃいます。


====
コンサルティングに参加できない場合はどうなりますか?
====

→個別コンサルティングの場合は予定を合わせますので、参加できないことはありません。グループコンサルティングは毎月第3火曜日の21時からになります。参加できない場合も動画配信しますので他の受講生のアドバイスを聞くことができます。



====
写集合真に入らなくても大丈夫ですか?
====

→はい大丈夫です。実際にそう言われる方もいらっしゃいます。
遠慮なくおっしゃってください。





12月10日21時募集開始します。
+─────────────────+
TAKAMIプログラムの案内はこちら
https://ex-pa.jp/s/0wSTvhUZ
+─────────────────+



質問があればなんなりとお申し付けください。
https://simpaction.com/np/usf/75ivyrvotQ887fi.html

 

 

 

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索:@hotori (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器
 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなか:ただいま炎上中。
球磨川のほとり:自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。