人気製品ランキング<価格ナビ>

情報シェア

8時だよ全員集合を見放題で見る方法

投稿日:

昭和を代表するバラエティー番組、
8時だよ全員集合」はこちらから見放題で視聴できます!

8時だよ全員集合を見放題で見る

Huluに登録している人は見放題で見る事ができます
登録していない人も14日間の無料トライアルで見る事ができます。
無料トライアル中に見て解約しても費用が発生しないので試してみて下さい。

 

GWは外出自粛で家に籠ってテレビや動画を見ています。
我が家はHuluを契約していて見ているのですが、
何か面白い番組ないかなぁ〜
と検索している時に見つけました。

放送当時そのままの状態で見れますので、
見ていた当時の懐かしさを味わう事ができます。
そして、エンディング。
カトちゃんの「また来週〜!
これを聞くと、土曜日が終わった気分になります。
番組終了して30年以上経っていますが、その当時の記憶が蘇ってきます。

テレビや読書に飽きてきた人は「8時だよ全員集合」を見てみてはいかがでしょうか。

8時だよ全員集合の内容

Huluで見れる「8時だよ全員集合」は全部で45話。
(2020年5月現在)
1972年〜1983年に放送された映像が見れます。

30年以上前なので、ドリフターズやゲストの歌手やアイドルが若い!
アイドル時代の「郷ひろみ」「松田聖子」「榊原郁恵」など見る事ができます。昔のアイドルを見たい人にも貴重な映像です。

あと、ドリフターズ全員の動きにキレがあります。
いかりや長介高木ブー仲本工事加藤茶志村けん
全盛期のドリフターズが見れる貴重な映像ですよ。

Huluで見れる45話のタイトルはこちら。
・144話:ドリフの火事だ!全員集合
・424話:ドリフ一家VS旅烏・宿場町大騒動!
・433話:ドリフのGメン!ギャング団を捕まえろ
・460話:ドリフの会社は不景気で熱い嵐!
・462話:ドリフの豆腐屋父ちゃんカラ元気?
・475話:ドリフの給油所・白昼の死角に何起こる!
・481話:大相撲川越場所・ドリフ部屋は大混乱!
・486話:ドリフの食堂はガンコ主人で大騒動!
・490話:ドリフの大相撲船橋場所は連戦連敗!
・498話:ドリフの雑誌社は今日が〆切り!
・502話:ドリフの金田一探偵、恐怖の温泉旅館
・507話:ドリフの国語・算数・理科・社会
・517話:ドリフの忍者武芸、山奥で猛特訓の巻
・522話:ドリフの盗賊団。不思議なピンチ・ハウス
・523話:ドリフの猛烈社員教育、一からやり直し!
・528話:ドリフのアパート、志村に何が起こった・・
・535話:ドリフの母ちゃん、夕立で何が起きる?
・545話:ドリフの探検隊 砂漠の秘宝をさがせ!
・550話:ドリフの魔の海底!タイタニックをさがせ
・551話:ドリフの国語・算数・理科・社会
・560話:ドリフのヤクザ!志村の弔い合戦だ!!
・569話:ドリフの忍者武芸帳!秘術あの手この手
・574話:ドリフの武士道一直線!ほんとに強いの?
・577話:ドリフの母ちゃん!夜ふかしは駄目だよ
・586話:ドリフの国語・算数・理科・社会
・604話:ドリフの国語・算数・理科・社会
・605話:ドリフ商事ボーナスは
・606話:ドリフの母ちゃん!雪やキンコン?
・619話:ドリフのびっくり!ドッキリ!車の修理!
・627話:ドリフのお坊さん!寺の修行も楽じゃない
・629話:ドリフの恐怖!不気味な西洋館で見た物は
・640話:ドリフのなるほどザ・忍者!
・649話:ドリフの掘って!掘って!また掘って
・669話:ドリフの本邦初公開! 少林寺への道!?
・671話:ドリフの母ちゃん・今日は良い子でいます!?
・675話:ドリフのやっぱし一軒家はよか・・!?
・676話:ドリフのアパート天国一度はおいで!?
・680話:ドリフの五軒屋・ボッキバッキと大忙し!?
・681話:ドリフのオットットっ殿のなりー?!
・687話:ドリフの山寺・修行は楽・・じゃない!!
・689話:ドリフの金田一・難事件はお好き!?
・702話:ドリフの剣道・宮本武蔵は1日にしてならず
・705話:ドリフのガード下の商店街は全速営業!?
・706話:週刊ドリフは本日発売!・・できるかな!?
・712話:ドリフの看護婦・あたしゃ白衣の天使だ・・

1話が45〜50分くらいです。
自宅でくつろぎながら見ても良いですし、子供と一緒にその当時の事を話しながら見ても良いですし。見た人みんなが笑顔になれる番組なので見てみて下さい。

-情報シェア
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エコースポット

エコースポット

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 アマゾンのサイバーマンデーで、 5,000円オフで買えます。 ↓   1万円以下で買えるので、 奥さんも許可してくれるはず。

no image

BOOWYのお宝映像とNO NY

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 BOOWYファンにはたまらない映像を発見しました。 群馬のテレビに出演していた時の映像です。 メンバーのおちゃらけた会話が見れます。 後半は、NO …

no image

アルコール感受性遺伝子検査キット

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 自分のアルコール体質が分かる検査キットです。 例えば、 お酒を飲んだらどうなりますか? ほろ酔い気分になり気分が良くなりますか? すぐに酔ってしまっ …

駐車場

駐車場予約サービス

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 家族や友達・恋人と出かける時に、 駐車場が混雑するので、朝早く出かける事ってありますよね。   ↑ 事前に駐車場を予約できるサービスです。 …

働く女性

新しいMacBook Proをお得に購入する方法

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 新しいMacBook Proが発売されました。 詳細スペックはこちら =>MacBook Pro かなり進化しています。 タッチバーも標準装備されて …

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

こんにちわ。
湘南に引っ越してきて4年目になる40代のオヤジです。
家族3人で藤沢の湘南台に住んでいます。
私は島根、妻は福岡出身で湘南には全く縁もゆかりもありませんでしたが縁があって住むようになりました。

藤沢は海が近いし、公園がたくさんあるし、行政のサービスはしっかりしてるし、ゴミゴミしてないので生活しやすいです。後、湘南全体のゆっくりとした雰囲気が大好きです。

そんな家族の生活や気になった情報や、
広島カープが大好きなのでカープ情報も発信していきます。

Amazon