本日、先週の仕事で筋肉痛をやらかした個所が相当痛み始めたので、病院に行くことをお勧めします。

と、もう一人の自分がのたまっていたので、休みました。

近所に外科があって本当に良かった@篠田整形外科

 

で、起きた時刻が午前5時。

もったいないのでパソコンデスクの前に座るも。

 

揺れる

 

超揺れる

やっぱり最初は「オレが揺れているんだろうな」と思うも。

試しに机に飲料水入れたコップを置いてしばらくすると。

「お、来た」

両手を離し、ちょっと逃げます。

「・・・」

やっぱ揺れてる。

他は揺れているところ、ありません。

 

本日の揺れの確認時間。

午前8時20分~断続的ン午前9時半まで

午後1時10分ごろ

午後4時10分~20分、勿論断続的に

それぞれ公式発表的tenji.jpで確認しましたが、それらしい発表はない…。

 

午前9時半過ぎ、病院に行きました。

そこでもなんだか落ち着かない「揺れ」を確認。

なのでその時は「ああ、やっぱり何らかの作用によって“自分が”揺れているんだな」

と思っていましたが。

 

先ほど、大きな揺れを感じました。

午後4時10分頃です。

これはすごかった。

パソコンデスク置いてある部屋の各所がガタガタ鳴りはじめまして。

そう、窓からテーブルから各所です。

本格的に「ああ、地震だよ、なぁ」と思ったんですが、さにあらず。

要は「自分の部屋だけが揺れてる」状態が数十秒続きました。

 

つまり、こういうことです。

自分の部屋、もっと言うとパソコンデスク周辺のみだけが揺れてる

と、認識しました。

 

近所で道路工事やってるとか、確認しに(わざわざ)行きましたが、どこにもそのような工事しているところはありませんで。

じゃ、やっぱり

ポルターガイスト現象

か(ウキウキ

 

こんなこと滅多に経験できませんぜ、旦那(ダレニイッテンダ

なかなか面白い。

 

1時間に一度くらい、「ガタガタガタ」ってなります。

物理現象が発現するのは非常に興味深い。

而して、これが「何のためにしているのか」が判然としないために、疑問は据え置き。

もうちょっと「このことをお知らせしたいがためにやってるんだよ~んだ」てなことが判れば、次善策もとれるんですが。

今はただ「揺らしてる~~」なだけの行為を、ただ漫然と見守ってる状態です。

 

わたくし、そのような得体のしれないものへのボンヤリとした恐怖感は持ち合わせておりませんので。

ただただ物理現象としか意識しておりませんので、あまり生理的恐怖感はありません。

揺れる原因を知りたいwww

 

 

つか、揺れると気持ち悪いわーーー。

 

午後11時追記

午後8時あたりからパソコンデスクに向かって色々やってますが。

何も起きていません

なんでしょうね。もっとはっきりと形に出てもいいでしょうが。

本当は「丑三つ時」まで起きて確認しようとも思ったのですが。

眠いんです。年のせいもあるでしょうし、酒のせいもあるんですが。

もう寝ます。

どうだっていいや、机が揺れたり後ろにぼやーっと立ってたりした物体があったとしても。

自分の人生に、つか、大成に影響なければそれでよし。