高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「人食いを取り締まらない?」 日本中の遊園地でも子供が消えている!!

2020-07-06 00:05:00 | 国家の危機

「人食いを取り締まらない?」 日本中の遊園地でも子供が消えている!!

国民が自警団を作って、子供たちを守らなくてはいけませんぞ!!

ディズニーは、あぶない!!

1940年、ディズニーは人身売買をちらつかせていた!!

ピノキオ(原題:Pinocchio)は、1940年2月7日に公開されたウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオによる長編アニメーション映画。
原作はカルロ・コッローディ作の童話『ピノッキオの冒険』である。

1940年から「プレジャーアイランド」という単語が使われています。
このプレジャーとは、悦び、快楽を表します。
普通に使われる事もありますが、セクシャルな文脈で使われる事も多い。
映画の中では、子供にとっての「愉しみ」という意味なのでしょうが…

「人食い」にとっての、「快楽の島」でもある・・・。

そこでの強姦、拷問による人格破壊をして「アドレノクロム」を摂取することは、彼らにとっての「悦び」なのです。

これがディズニーの正体

視聴者を嘲笑うように、メッセージを挿入してきます。
サブリミナル・メッセージとは、潜在意識に語りかけるものです。

気が付かないけれど、意識の深い所で受け取ってしまう恐れがあります。
これがマーケティングテクニックで使われるだけでなく、悪魔的なものまで含まれているのです。
しかもディズニーという子供向けの娯楽施設に「人食い達」は罠を仕掛けるのです。
イベントに子供と親を引き付けておいて、子供わ誘拐します。

ディズニーは今日世界最大のグループ企業です。

巧妙過ぎて、世の母親たちは騙されてしまいます!!
ディズニー簡単に断ち切れないように、プログラムするは当然です。

悪魔は非常に巧妙です。
そして似たような手法を用いますから、ディズニーに関わらないことです!!

[3497] ディズニーとエプスタイン島には、 繋がりがある 
  

映画で、我々を嘲うが如く、こんなシーンを見せつけて悦ぶ連中です。
映画界が昔から腐っています。

性虐待で米富豪の腹心逮捕 FBI、少女あっせんか!!


 
米捜査当局は富豪、エプスタイン被告(左)の腹心だった女性のギレーヌ・マクスウェル容疑者(右)の逮捕を発表した

 米富豪、ジェフリー・エプスタイン被告=勾留中の昨年8月に自殺=による少女への性的虐待事件に絡み、米連邦捜査局(FBI)は2日、エプスタイン被告の腹心だった女性のギレーヌ・マクスウェル容疑者を東部ニューハンプシャー州で逮捕した。

米メディアが伝えた。
 マクスウェル容疑者は、エプスタイン被告の元交際相手としても知られる。

被告に少女をあっせんし、性的虐待に協力した疑いが持たれているらしい。
 事件を巡っては、エリザベス英女王の次男アンドルー王子も関与した疑惑が浮上。

米当局が王子の聴取を求めているが、王子側は応じていないとされる。

イギリスの番組でもチラリと
これは敵の仕業かも知れませんが、アドレノクロムがドラマに登場します。

敵はひたすら悪魔的で、異常な行為、特に暴力、ドラッグとセックスをプッシュしてきます。
そしてこれが普通であるように、洗脳していくのです。

少しずつ大衆の脳に刷り込むのです。

映画、ニュース、流行歌、SNS投稿を通して、メッセージを送ります。
あからさまにやる前に、ディズニーのようにサブリミナルで刷り込んでおくわけです。

富士フィルムや、武田薬品、アマゾンがしてきた事は、アドレノクロムを1グラム27万円で販売していましたが、今は販売停止していますが、1グラム54万円にまで高騰しています。

ただ「アドレノクロム」の合成も販売されていますから、常習者は、当面「合成アドレノクロム」でしのぐことでしょう!!

このアビガンこそが、合成「アドレノクロム」なのです!!

このことを知っている安倍晋三が「アビガン」をすべて買い占めたのです!!


化粧品には胎児を使っています!!

聖子が、若造り出来ているのも、富士フィルムの禁断のテクノロジーのおかげ?

アドレノクロムが大衆に知れ渡り、販売中止したのはなぜでしょう?
もう販売出来ないので、路線変更した…?

敵は恐れているから?

トランプ大統領が、かなり多くの人身売買業者を逮捕したので、アドレノクロムの抽出が減っているはずです。
コカインのように、依存性が高いと言われているので、禁断症状に苦しむセレブも多いかと思います。

セレブの若さは、アドレノクロムに依存しているので今では老け込んでいます…
これまでの快楽を奪い取られ、逮捕、死刑が彼らを待ち構えています。

彼らのたった一つの希望があるとすれば、「トランプ大統領を落とす事」に尽きます。

だから、どんな手段でもいいから、力づくで、トランプ大統領を蹴落とすしかないのです。
さもなくば、彼らは死ぬからです。
必死です!!

コロナ騒動やBLM絡みの暴動にです。
でも、トランプは、全て「人食い達」の、トランプ大統領に対する攻撃と知っています。

みんな怒り心頭、それが普通です。
我慢するのは、間違ってます。
こんな状態にして、なおも我慢を強いるとは・・・。

仕事を失った人、就職先から不採用となった人、精神を病んだ人!!

なぜならこれは全て出来レースだからです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!


5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!


起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。



 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕!! 人食い達が処刑されて... | トップ | 驚愕!! 皇室女性の男性経験と... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事