民主党のペロシ下院議長は演説前、これまで拒否してきた提案をまとめたものにすぎないと指摘し「話にならない」と応じない考えを示した。

壁建設を巡る対立で予算が失効しており、政府機関の一部閉鎖は19日で29日目に入った。

トランプ氏と民主党の双方は譲らず、閉鎖解除の見通しは立っていない。

トランプ氏が3年の猶予を提案したのは<1>子供の時に親に連れられ米国に不法入国した若者らの救済措置「DACA」<2>母国で災害や紛争が起きた場合に米国の滞在を一時許可する「一時保護資格(TPS)」。

DACAはオバマ政権が導入し約70万人が対象となってきたが、トランプ氏が17年に打ち切りを表明した。

TPSは10カ国が対象だが、トランプ政権は打ち切る国を次々に発表し、約30万人が滞在資格を失う見通しになっている。(共同)

以上

ソース画像を表示

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

・産業革命を起す3件の発明品の47都道府県展開を始めます!!

 参加希望者は、FAXにてご連絡ください!!  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。