高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

大麻入り飲料水で、日本人を完全に奴隷化してしまう!!

2018-10-23 00:10:00 | 危険食物

大麻入り飲料水で、日本人を完全に奴隷化してしまう!!

大麻入りコーラ!!

大麻入りチーズ!!

大麻入り菓子!!

米コカ・コーラが大麻入り飲料導入を検討

(c) 123rf
「最終的な決断はまだされていない」

 アメリカのアトランタに本社を置くコカ・コーラは、カナダのオーロラ・カナビス社と協力し、大麻入りの飲料の導入を検討していることを明らかにした。

 国際的に、大麻の需要が高まっていることを視野に入れ、北米とヨーロッパの大麻合法化に合わせた戦略としている。

 製品化は十分な安全を確保してから進められるため、最終決定はまだなされていない。しかし同社では、伝統的なコカ・コーラの売上低迷の挽回策として期待をしている。

●飲料に含まれるのは「カンナビジオール」

 コカ・コーラがオーロラ・カナビスと開発中の飲料には、大麻の成分であるカンナビジオール(CBD)が含まれる。

 カンナビジオールは、同じく大麻の成分のひとつテトラヒドロカンナビノール(THC)と比較するとサイコ・アクティブな作用がないため、安全性が高いといわれている。

 しかし、コカ・コーラのスポークスマンであるケント・ランダース氏は、安全を期すために具体的な販売予定はノーコメントとしている。

●大麻栽培企業に投資をしたアメリカの企業

 飲料会社と大麻企業の提携に関しては、アルコール販売企業「コンステレーション・ブランズ」の先例がある。

 コロナ・ビールなどの販売を手掛ける大手のコンステレーション・ブランズは、カナダで大麻を合法的に栽培・販売するキャノピー・グロースに40億ドルを追加投資、キャノピーの株価が上昇するという動きがあったばかりだ。

●コカ・コーラに続くのは「ジョニーウォーカー」?

 大麻に興味を示している企業は枚挙にいとまがない。

 ウィスキー「ジョニーウォーカー」を販売するイギリスの企業「ディアジオ」も、大麻に関連した開発を始めた伝えられている。

 また、アメリカのビール製造会社「モルソン・クアーズ」は、自社製品の低迷を受けて、新戦略としてカナダの大麻栽培会社ハイドロポセカリーと合弁事業を立ち上げることを発表したばかりである。

●THCを含むビールも

 一方、オランダのビール「ハイネケン」グループに属する「ラグニタス」は、大麻の有効成分であるTHCを含むビールのブランドを立ち上げている。

 アメリカでは、半数以上の州で大麻は合法化されているが、米連邦法のレベルでは違法となっている。

  2018年10月17日にはカナダで歯垢用の大麻が解禁となる予定となっており、大麻入り飲料の分野は今後も成長を続ける勢いだ。

筑波大の研究グループ、大麻の有害性を実証と発表

 筑波大学・国際統合睡眠医科学研究機構の研究者らが、大麻草(マリファナ)の主要な幻覚成分や合成大麻「スパイス」に含まれる成分が人体に有害であることを実証したと発表した.

 大麻には「カンナビノイド」と呼ばれる成分が含まれており、この成分によって時間や空間感覚の変調がもたらされたり、陶酔作用がもたらされるとされている。また、この成分を模した「合成カンナビノイド」なるものも最近では作られているという。

 研究チームらは天然由来のカンナビノイドおよび合成カンナビノイドをマウスに投与して脳波や行動の変化を観察したとのこと。その結果、これらの化合物が投与されるとただちに重篤なけいれん発作が誘発されることが確認されたという。

 これらは、Δ9-THCやJWH-018といった成分に由来しており、またカンナビノイド1型受容体(CB1R)の作用を抑える薬剤を投与することでこの発作を抑制できることも確認されたという

 このことから、カンナビノイドがCB1Rを介してけいれん発作を誘導していることが分かったという。

 大麻は「健康被害や副作用が比較的少ない」という説もあるが、今回の研究結果はこれを否定するものだという、大麻については以前にも大麻に含まれる「カンナビノイド」が脳の神経回路を破壊することが確認されるという話があった。

以上

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡国の徒たちに、蹂躙される... | トップ | 絶望!!ある代議士の苦悩を回想!! »
最新の画像もっと見る

危険食物」カテゴリの最新記事