高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「アドレノクロム」を製造するために多くの子供たちが、いまもなお「誘拐」されています!!

2020-09-17 01:43:44 | 日本の闇

「アドレノクロム」を製造するために多くの子供たちが、いまもなお「誘拐」されています!!

 

トランプ大統領による「レプティリアンDSディープステート」たちの掃討作戦は、遅ればせながら進展はしていますが、その間隙を縫って子供たちが拉致されています。

 

いまのコロナ騒動は、全人類を欺くための「偽旗作戦」です。

トランプ大統領8月14日までに17万人を逮捕しようとしましたが、クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)は、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府の思いもよらない抵抗にあっていますが、カバールは11月末までに掃討してしまうようです・・・。

ただ残念なことは、逮捕された者たちの処分の軽さです・・・。

無期懲役や、死刑かと思えば5~6から20年の刑が大多数なのですから、奴らは仮釈放を貰って刑期の半分近くで「社会復帰」してきます・・・。

 

また必ず「アドレノクロム」に、手をでしてしまうことでしょう!

残念です!!

主たる者たちばかりを処刑にして、その周辺者には恩情を掛けていますが~現場では主たる者たちよりも、その周辺者こそが「極悪人」なのです・・・。

 

アドレノクロムとは何ですか?

人間の被験者や犠牲者が拷問を受けたときに人間の血液中で活性化される精神活性分子です。

 

簡単に言えば、ハリウッドや大画面、ポップアイドル、ロックゴッド、スポーツアイドルなど、政治的リーダーシップや王族内の要素、そしてボックスの中で増殖するこれらの社会的亜人間の実体民主主義、そしてこれらは強力なテクノクラートである政府、銀行部門、商業分野、軍事産業団地、主流メディアやメディアにも存在しているのです。

 

これらの「人食い達」は、長年にわたる血の儀式を通して、血の契約において様々に結び付けられています。

ばかげているように聞こえますが、そうです彼らはの絆は強固です。

 

問題の事実である「アドレノクローム分子」は間違いなく地球上で最も珍重された元素であり、あなたが月からのみすくい取ることができるプラチナやヘリウム-3よりも高い値を想像します。

 

つまり、プラニックラッシュを取得することは、超次元的なコカインラッシュに類似しているため、血液を採取し、犠牲者を恐怖に陥れ、最も異常な悪魔的な儀式を行うことにより、高濃度の「アドレノクロム」を採取することが出来ます。

「人食い達」が必要としているのは、彼らの意識と良心をすでに否定しているので、高濃度の「アドレノクロム」なのです。

 

彼らのスピリチュアルな秘跡は、彼らの真の良心を降伏または否定するという彼ら自身の選択によって非常に侵害されているので、彼ら全員は異常者です。

 

肝心なのは、彼らが人間以下であることです。

これらは、普遍的ホモ・サピエンス(Homo Sapiens Universalis)、ホモ・サピエンス・サピエンス (Homo sapiens sapiens)、ホモ・サピエンス・フレーター(Homo sapiens freighter)ではありません。

彼らは、共感、思いやり、愛する、愛される能力が欠けています。

 

しかし、それもまた、年代順になり、それぞれが行って取った選択の病理でした。

つまり、彼らがアンカーできる唯一の方法、または時間的/地球的領域でエネルギーがそれらを介してアンカーできる唯一の方法は、「アドレノクロム」または外傷を受けた血液を吸収し続けることです。

幼児がソドマイズされ、レイプされるのは、それがクンダリーニの逆転だからです。

これは、非常に超次元的にアクティブな生命力を加害者に誘導または変換するために、生命力、プラナ、クンダリーニ、その犠牲者の気を逆転させる手法なのです。

 

非常に醜いものです。

あなたがプレイするゲームである高度な悪魔に成れるとき、またはあなたが死ぬとき、あなたは、血液の飲酒と、血液の契約に入れば命が助かるとしたら、あなた自身を解放して必ず「アドレノクロム」に手を出してしまいます。

 

そのようにして「アドㇾノクロム」に、手を出した政財界の老人たちは多数います。

どのような地位の人でも「死」と直面したとき「延命方法」があれば、必ず飛びついてしまいます・・・。

 

しかし、この忌まわしく反抗的な恐ろしい血の契約に参加する人間はもはや人間ではないということなのです。

 

「喜んで」この世界に入る人々は、権力、名声、有名人、またはお金のためにそれをするかもしれませんが、彼らの理由が何であれ、彼らが支払う恐ろしい代償は、人類、良心、道徳、能力の喪失です。

 

まさに恐るべき「悪魔の誘惑」です・・・。

彼らは自分たちの魂を降伏させるために「選択」しているため、より低い次元のエンティティによって歩き回られています。

 

これらの元の人間は悪魔によって制御されているとほとんど言うことができます。

 

それは彼らが、これらの恐ろしい儀式や聖約に参加できる唯一の方法です。

神が創造した魂を持つ人間は、そのような忌まわしい行為をすることができません。

ただ「老い」という悪魔の囁きに、篭絡されてしまうのです。

だから自分自身に問いかけてみてくださ!!

なぜ私たちが秘密結社、深い国家として特定している、魂のない元人間がそれほど激しく戦っているのですか?

 

ガイア、彼女の王国と人類が5次元の地球および、またはさらに高い次元に完全に上昇し、そこに生息すると、これらのより低い存在はもはや存在できなくなるからです。

 

彼らはより高い光の中で存在することはできません。

 

愛の道から遠く離れた人々の運命は、灼熱地獄いきです。

 

ギロチン、頭の後ろの銃、絞首刑執行人の締め縄・・・。

私たちがしなければならないことは、彼らと神との出会いを促進することだけです・・・。

 

太古の昔から、地球上に生息する「人食い達」を掃討するためには「人類」が、立ち上がらなくてはいけませんが、今の人類たるや「人食い達」に洗脳されてしまい「腑抜け」に成り果てています!!

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとQチームは中国人が... | トップ | これが「人食い」の棟梁とい... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事