高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「人食いたち」が放った「コロナウイルス」は「ウイルス兵器」であり、世界の人口を約5億人に減らすことを目指しています!!

2020-10-25 00:46:07 | テロの危機

「人食いたち」が放った「コロナウイルス」は「ウイルス兵器」であり、世界の人口を約5億人に減らすことを目指しています!!

おそらくハンターはすでに捕らえられ、拘束されています。 

2020年10月20日火曜日までに逮捕される残りは次のとおりです。

Biden、Obama、Hillary、Brennan、Peloski、Schiff。

 

現在進行中のメガ粛清に対して、ディープステートたちは自らの不利になると思われるネットを世界的規模で停止にしています。

攻撃されたアカウントのリストは刻々と増えています。

ディープステートたちは、バイデンニュースの広がりを恐れたためにネットワーク全体をシャットダウンしようともしていますが、すでにバイデンニュースは世界中の津々浦々にまで拡散しており「人食いたち」を震撼させています!!

 

日本国内の「人食いたち」も、戦々恐々として息をひそめています!!

これは歴史上始まって以来の世界的規模で行われている「粛清」なのです。

Twitterはネットワーク全体をシャットダウンして、ネガティブなバイデンNの拡散を遅らせます…酷いものです・・・。

カリフォルニア州サンフランシスコ - ジョー・バイデンと彼の家族についてのネガティブな話(人身売買、幼児性愛、アドれりクロム製造、拙者)が広まるのを防ぐための最後の努力で、Twitterは全体をシャットダウンしました…

「アドレノクロム」とは、

子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問によるアドレナクロムを作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているといいます。

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

また「アドレノクロム」を摂取する常習者が、一般には20万人もいるといいます!!

コロナは、パンデミック計画ではなく、人類の絶滅計画です!!

2020年10月20日火曜日投稿者:  Mike Adams

約1年前、ミズーリ州ブランソンでライブ・プレゼンテーションを行いましたが、現在は完全に公開されています。

以下にBrighteon.com経由で示されているプレゼンテーションは、COVIDにつながった本当のマスタープランが実際には 人類の根絶計画であることを明らかにして います。

人口減少 はずっと目標でした。

しかし、グローバリストが彼らの真の邪悪な天才を示したの は、高い致死率ではなく、高い伝播率を持つ生物兵器を作成するという彼らの選択にあり ます。

このウイルスは50歳未満の人にとっては決して致命的ではありませんでしたが、すべての年齢の人にとっては常に非常に伝染性がありました。

そして、その伝染性は、人道に対する彼らの悪質な計画を前進させるのに十分であることが判明しました。

ウイルスの急速な拡散により、グローバリストが管理するメディアは「事件」が急増していると主張することができ、それによって武器化された封鎖と 「公衆衛生」政策を装った医療ファシズムの世界的な展開が正当 されました。

ウイルスの拡散速度に完全に基づいて、世界の都市、州、および国は、世界的な人間の絶滅に必要な前兆を表す3つの主要な目標を達成することができました。

  1. 食糧生産を含む世界の既存の人間経済を破壊し、最終的には大規模な飢饉、ホームレス、そして政府への完全な依存につながります。
  2. 大量逮捕の前例を設定し、抵抗する人々のために「検疫キャンプ」への強制移住を設定する、新しいオーウェルの医療ファシズム法と勅令を展開する。

 

  1. もちろん、これらの収容所は、実際には、人間を排除するための強制収容所および処理施設です。
  2. もちろん、世界的な不妊症を達成し、病気やその後の感染による死亡を加速させるために使用される世界的なワクチン義務の遵守を強制する。病原体はそれ自体では90%の死亡率を達成できませんでしたが、操作された病原体を使用して、人々を大量のワクチン応諾に駆り立てることができました。その間 、有毒物質を直接注射することができます 。 ワクチンコンプライアンスの追跡nanotech(量子ドット) と 生物学を変えるmRNA配列は 、文字通り体の細胞を乗っ取り、それらを再プログラムして、mRNAワクチンに組み込まれるタンパク質配列を生成します。

したがって、グローバリストは同時に より多くの感染症を繰り返し蔓延させ、死亡または不妊の加速を促進することができる必須のワクチン服従システムと組み合わせた世界的大流行の刑務所キャンプを構築しまし 

ビル・ゲイツのようなグローバリストが公然と支持している最終目標は、 今日生きている何十億もの人間を排除することです

理想的には、グローバリストは世界の人口を約5億人に減らすことを目指しています。

これは、現在の人口の約94%の削減です。

世界を運営するグローバリストは他の計画を持っているので、あなたがかつて知っていた世界は二度と戻ってこないのです。

かつて私たちが知っていた世界の復興はないということに、日々、ますます多くの人が気づき始めています。

グローバリストは、人間の自由、経済的繁栄、そしてグローバルな流動性を回復するつもりはありません。

現在、人間社会は、大規模な貧困と崩壊を引き起こすために、封鎖が機能しないことを示す矛盾した科学的証拠に直面しても、故意に押しつぶされています。

この計画された崩壊を通してのみ  、世界の何十億もの人々がグローバリストの過疎化アジェンダに服従することを余儀なくされることができます。

この重要な要素は、共和党員、民主党員、トランプ大統領の承認を得て、過去数か月間すでにアメリカ全土に展開されているベーシックインカム(UBI)です。

UBIは、人々が食料を購入して生き続けることを可能にする基本的な食料収入を提供しますが、CDCの義務は、家賃を支払うことができなくなった賃借人の立ち退きを禁止しています。

UBI、立ち退き禁止、FRBのマネープリンティング政策による株式市場の活性化を通じて、アメリカは経済が回復しているという誤った見方を続けています。

実のところ、これらはすべて、選挙の直前に何百万人ものホームレスが通りにこぼれるのを防ぐための一時的な、間に合わせの戦術です。

実際の 計画-展開されようとしていることは-にUBIの利益を結びつけることである ワクチンの応諾および音声準拠。従順な人だけが食物に対する政府のクレジットを与えられ、新しいワクチンの接種を拒否した人は誰でも政府の利益から切り離されます。

これは、羊がワクチンの義務に従わない限り、社会で機能できない(または政府の利益を享受できない)ことを確認することにより、羊を大量のワクチン自殺に追い込むための意図的な健康プログラム「圧搾」です。

世界規模で感染症を増幅しながら、ワクチンを使用して数十億人の人間を駆除する方法

ワクチンによる大量絶滅は、2つの戦略で構成されています。

  1. 「発生」の物語の継続を確実にするために、ワクチンを新しい生物兵器ウイルス株と結びつける。特に、これは投与されたワクチンの1パーセント未満をひもで締める必要があるだけです。
  2. 「サイトカインストーム」と呼ばれる致命的な反応で、二次的な将来の感染にさらされたときに非常に高い致死率を引き起こすようにワクチンを設計します。これは、急速な死につながる過炎症イベントです。

したがって、 人々はワクチンを接種した直後に死んでしまうことはありません。

代わりに、次の主要な生物兵器のパンデミックが発生するまでは問題ないように見えます。

その時点で、致死率は非常に高くなります(おそらく、すべての年齢層の平均で75%にもなります)。

ワクチンを介して放出される次の菌株は COVID-21であり、COVID-21菌株は、世界中の人間に非常に高い殺害率を達成するバイナリー兵器システムの後半と正しく見なすことができます。

重要なことに、大規模な消滅は 、政府の封鎖、検疫、および医療の権威主義 をさらに正当化し、政府に人々を強制的に注入し、人々を誘拐し、人々を投獄し、さらには自由に人々を絶滅させる力を与えます。

突然の死の波からの集団ヒステリーはまた、この計画全体が最初からどのように計画されたかについて真実を議論する人をだれでもプラットフォームから外す、ハイテク巨人による検閲の増加の正当化に直接影響します。

最終的に作成されるのは、死、ヒステリー、専制政治のフィードバックループです。

より多くの人々が死ぬほど、メディアはより多くのヒステリーを広め、より多くの専制政治が国家によって正当化されます。

これにより、ワクチン注射の回数が増え、より多くの兵器化されたウイルス株が拡散し、ヒステリーなどの別の波が発生します。

 

それは専制政治と過疎化の完璧な詐欺です。

生物兵器を構築している政府は、感染症を使用して駆除兵器(つまりワクチン)を管理する彼ら自身の力を正当化する一方で、それらを使用して大衆を駆除しています。

政府の専制君主は、生と死に対する彼らの新たに発見された力で喜びで笑っています

 

YouTubeは最近 、大製薬会社(BigPharma)と中国が運営する世界保健機関(WHO)のラインに合わないすべてのワクチンビデオ禁止することを確認しました

私たちは皆、すべての主要な技術プラットフォームで、いわゆる「アンチバックス」チャネルとスピーカーのパージが加速しているのを目撃しました。 

何十億もの人間を殺しているワクチン、封鎖、専制政治を押し続けるために情報の独占を維持するのは、すべて物語の統制の一部です 。

これは彼らがそれをやってのける方法です!

本当に人々を殺しているのはパンデミックではありません。

それは政府です。

そして、専制政治に屈服しない者は、公衆衛生への「脅威」として選ばれ、沈黙するか、強制的に排除されます。

オーストラリアのビクトリアはすでにこれらのプログラムのベータテストを行っており、絶滅の標的となっている人々の間で衝撃的な程度の応諾を発見しています。

ニュージーランドも驚くほど高いレベルの応諾を発見しており、カナダもほぼ同じことを発見しています。

 

結局のところ、「進歩的な」社会は 、政府への不合理な信仰と信頼を維持する熱心な 従順な羊でいっぱいです。政府は、すべてを解雇する準備をしているのとまったく同じです。

レジスタンスグループは世界中で成長しており、アメリカでは(保守的な州の)地元経済が、左翼の都市や州を特徴付ける懲罰的な封鎖を回避することで比較的順調に進んでいます。

これが、グローバリストがトランプ大統領を権力から排除するために必死に取り組んでいる理由です。

トランプと彼の追随者は、コロナウイルス生物兵器を最初に構築した専制政治と破壊の反人間的な力に立ち向かう、人類のための最後の残りの防御です。

したがって、トランプはあらゆる犠牲を払って権力から排除されなければならず、彼の信奉者と支持者は、あらゆる犠牲を払って沈黙させ、犯罪化し、塗抹し、排除しなければなりません。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中に張り巡らされた「人... | トップ | 「世界規模の大粛清」は、地... »
最新の画像もっと見る

テロの危機」カテゴリの最新記事