セクゾが6枚目アルバム「PAGES」が発売決定!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 セクゾが6枚目のアルバム「PAGES」が3月13日に発売することが決定しました。

 おめでとうございます。

 

 

 今回のニューアルバムは、人生をコンセプトに全16曲が収録されているそうですね。

 デビューして7年が経ち、セクゾも大人となって立派に成長しましたね。

 ちなみに、発売される3月13日は健人くんの25歳の誕生日ですね。

 誕生日の日にアルバムが発売されるのはおめでたいことですね。

 現在療養中の聡くんについては、今回のアルバムには参加していないそうなので、すごく残念です。

 でも聡くんの分までメンバー4人が頑張ってくれることを応援していますよ。

 聡くんも、1日でも早く復帰できることを願いますね。

 どんなアルバムになのかがとても楽しみですね。

 私も絶対に買いますよ。

 

 


Sexy Zoneランキング