キンプリが「RIDE ON TIME」に再び出演!! | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 キンプリがCX系列で深夜に放送されたドキュメンタリー番組、「RIDE ON TIME」に去年10月に4回、今年の1月に1回出演しましたが、今年の10月から第2弾として再びスタートすることが決定されましたね。

 

 テーマは「King & Prince~2年目の覚悟」

 今回はデビュー2年目を迎えたキンプリに長期密着取材するとともに、メンバーそれぞれのエンターテイメントに懸ける思いに迫りますね。

 今年もこの番組でキンプリの普段見られない様子が観られるので、今年も楽しみにしています。

 しかし、今年は玄樹くんは休養のため、殆ど観ることができませんよね。

 もしかしたら、メンバー5人が玄樹くんへの思いを語ってくれるかもしれませんね。

 

 初回はCX系列で10月18日(金)25:05~、それ以降は毎週金曜日24:55~に放送されますよ。

 私も必ず録画しながら観ますからね。

 

 


King & Princeランキング