ページ

2018年9月12日水曜日

フライドピクルスを作りました。

こんにちは。

今回はリクエストを頂いた、フライドピクルスを作ってみました。

ビールのお供に最適な一品です!

色々な作り方があると思うのですが、我が家が好きな味を再現してみました。















フライドピクルスのディップには欠かせないランチドレッシングも再現してみたので、もしよければ作ってみて下さい!

動画内で話しているフライドピクルスを食べに行ったときの動画はこちらです:
*お昼ご飯にハンバーガーを食べに行きました。

レシピ動画は英語の会話になるので、日本語字幕を付けています。

お時間のあるときにでも観て頂けると嬉しいです。(材料は下記に書き出しておきます!)

それではまた!



ランチドレッシングの材料(カップ表示はアメリカの軽量カップのサイズです。日本のカップを使う場合はシーズニングを8割程にしてみてください):

マヨネーズ 半カップ(115 グラム)
サワークリーム 半カップ(123 グラム)
牛乳 半カップ (123 グラム)
ガーリックパウダー 小さじ半分
オニオンパウダー 小さじ4分の1
ドライパセリ  小さじ一杯
ドライディル 小さじ一杯
チャイブまたは青ネギ 小さじ一杯
レモン 一つ

フライドピクルスの材料:
ピクルス(お好みのピクルスで良いと思いますが、なるべく細めのギザギザピクルスがお勧めです。)
小麦粉 半カップ (60グラム)
イタリアンシーズニング 小さじ一杯
ガーリックパウダー 小さじ半分
お塩 小さじ半分
コショウ 小さじ半分
水 半カップ

今回も動画を観て頂き、ありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. フライドピクルス、妙に印象に残っていました(笑)今日作ろうと思ってスーパーに行ったら、何だか不味そうなピクルスで断念!今度、もう少し大きいスーパーに行ってみます。うちの近所に黒ラブちゃんが居るんですけど、まじまじと顔をみたら、モジョ君よりまるーい顔で
    モジョ君のほうが精悍でカッコよかった(笑)
    モジョ君に、伝えておいてください!(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます!日本ではピクルスの種類が少ないですよね。。。私も日本で売っているピクルスは甘くって酸っぱすぎて、あんまり美味しくない印象しかないです。w (勝手な思い込みかも?!) 
      あ、近所の黒ラブちゃんはたぶん純血な黒ラブちゃんなんだと思います!本当の黒ラブはまるーい顔でもうちょっと耳が大きくって可愛いです。笑 モジョはお母さんがブルーヒーラーという犬なので、顔が体よりもはるかに小さいんですよー。体は黒ラブで大きいのですが、頭が小さくって首輪がいつも抜けそうになっています。笑
      でもカッコいいってゆってくれてるよーと伝えますね。喜びます!!

      削除